
ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

何してもいいし何思ってもいいしアレでアレな話

タイトルの雑感、むしろハイクオリティーさすら感じさせる。どうも、ぽりこです。こんばんは。


待ちたくねぇ。という自分の気持ちが分かってそれを尊重してみたら‥なんということでしょう。
あんなにモヤモヤしていた数日間、焦りまくりの数日間を過ごしていた私が、なんということでしょう女神のように穏やかです。
なんということでしょう(サザエさんの声です)


待ちたくねぇとは思ったものの、好きな気持ちはそのまんまなんやなということも分かりました
好きな気持ちは好きなままでいいやと思う
無理に諦めなくても、忘れようとしなくてもOKだなと思います
好きは好き、でも待つのはいや、願望をこねくり回すのももう飽きたぜ!みたいな。
だからもう待つのはやめたぜという気持ちでメールを送ったわけなんですが、本当にスッキリしているんですね
自分がどうしたいかっていうのを確かめるって大切やなって思います


ほんで、ふはは〜って感じで過ごしてたら(どんな感じで過ごしてんの


休みの日に、父と私と弟だけが家にいる時があって、「焼肉食べにいきたいなー」って考えてたけど(弟と父には伝えず)、弟が友達とご飯食べにいくって言うので「じゃあもうあかんな」と思って、晩御飯の買い出しに行ったんですね。
そしたら弟から電話かかってきて、「もう買い物した?焼肉連れてったるわ」と。


引き寄せ万歳、弟バンザイ


絵描くのに、水彩色鉛筆が欲しいなと思ってたんですね(これも欲しい事は誰にも伝えず)。ほんで友達とご飯行ったら、友達が家の掃除してたら出てきたから「ぽりちゃんいるかなーって思ったから」って持ってきてくれてました。しかもその友達いまは東京に住んでて、実家を売るから、こっちにたまたま帰ってきてて実家掃除してたら出てきたんだと。


引き寄せ万歳、友達バンザイ


そして今日の出来事なんですけどね
2日前くらいに、「会社の可愛い男の子に誘われる私になろー♡」と思ったんです。
そしたら今日社内メールで、その人からメールが!しかも件名が「遊びに行きましょー!」って!!笑
内容は皆で遊びに行こうって内容やったんですけど、とりあえず誘われるのは誘われた!笑
今度は「2人で出かけようって誘われる私」になろ!笑


引き寄せ万歳、可愛い男子バンザイ



というわけで、いろいろ引き寄せられてました。
やっぱり選択するだけで引き寄せられるんやなーと。
こねくり回す必要ナッシング、どうしようどうしようって心配する必要ナッシング


そう考えたら、「もう待ちたくない」って思ったのも、「叶ってるから、もうそろそろこねくり回さんと受け取る準備しいや」って潜在意識が教えてくれてんのかなと思ったり思わなかったり。


そう考えると、なんかもうほんまに無双と結婚するのが当たり前な事のようにも感じてきたから不思議。


前のめりでもなく、必死でもなく。
でもなんだかそうなるような気がするなーって感じです


でもまぁそれすらももはやどうでもいい(´∀︎`)笑



なんしか、ホホホーイと、いい気分を選択するって気持ちがいい!

もう待ってられねーよな話

こんばんは、ぽりこです。
最近スマホをあまり見なくなって、見てもAmazonプライムでフレンズ見まくってる感じなので、ブログの更新頻度がだだ下がりです
そんな私です、どうもこんばんは。

この前の記事で、楽しいは作れる!自分の選択次第と豪語しました。
今も基本その気持ちですが、今日は真反対のこと言います(´∀︎`)‥笑



相変わらず、無双からは連絡来ず。
「まぁええか、なんか考えてんやろな」とか
「何たらかんたら」とか
「考えてもしゃーないし、とりあえずほっとこう。」とか
「趣味の願望奪還も気づいたらやめよ」とか
思いながら過ごしてまして、まぁ概ね気にしなくなってたんですが。
ここ数日、無性に気持ちが焦る
なんで連絡こないかなとか、あーもう無理なんじゃねーのとか。私に出会いなんてあるのかしらとか、仕事でもイライラするし、電車で一番前に並んでて、降りる人が全員先に降りてから乗ろうと待ってたら、私の後ろの奴に先に入られたり、「いや抜かすんじゃねーよ」と言ってみたり。
最後の方どうでもいいこと入ってましたが、もうなんしか私すこぶる気分が悪い!


生理前か、生理前だからか。
ってお得意の生理前でもねーよ!って(ちがうんかーい


ほんで胸に手当てて聞いてみました。
「どうしたいのか?」と。



うん。待ちたくねぇ。
てかもうなんも考えたくねぇ。



無双に待っててくれと言われたわけでもなく
私が勝手に返事を待ってるわけなんですが
いや、でも何らかの返事返せんじゃねーのか
何か考えてるならとりあえずそれ教えて
踏み出せない何かがあるな、とりあえずそれ教えて
嫌なら、とりあえずそれ教えて
ていうか送って
なんしか、とりあえず何かを教えて!
プリーズですよ、ほんと。


ほっといたらええやんって話なんですけど
結局いま向こうの返事を待ってる感じなので
どうしたって最終結局待っちゃう
他の事に集中しても、ふとした瞬間結局待っちゃってる事に気付く
でも無双に愛されてる私やから、これすらも過程の1つなんじゃないの?とかも思う
結局最終上手くいくんじゃないの?とかも思う
現実にはなんも動いてないようにみえて、もう叶ってて幸せ約束されてるんじゃないのとも思う


でもなんしか待ってる、私待ってます
あみんばりに待ってます
waitingしてる感が抜けない


ほんで、私はこれ以上待ちたくない
上手くいくんやとしても、上手くいかないんやとしても、なんしかもうこれ以上待ちたくない!


何回待ちたくないって言ったでしょうクイズのようですね。


というわけで、無双に
「送ってもらうのも手間かと思って、取りに行くって言ってんけど気まずいよね(´∀︎`)
ごめんね!もう捨ててくれていいから」と送りました。


若干勢いで送っちゃった感は否めませんが、それも潜在意識のお導きということで‥とりあえず、これで待ってるっていう状態から解放されて少しスッキリした。
だって待ちたくないんやもん
しんどいんだもの
返事ないのって嫌だもの


というわけで、新しい出会いに今まで以上に積極的になっていきたいなと思います!



きっと出会いは用意されてるはず

今日は例のあの日です、な話

こんばんは、ぽりこです。


先日、ブログを始めて一年が経ちました!
はやい。
そして今日は例のあの日です。笑
そう、私が無双と入籍する日!笑


まぁ前回の「取りに行くわー!」に対しての返事がまだなんですけどね。笑
もはや、無双らし過ぎておもろしさを覚えています。
でもそんなに悩むことなんだろうかとも思っちゃう(´∀︎`)‥
無理なら送るなり、NOなり、彼女がいるならいるとか何かしら意思を示してくれよと。
でもそれと同時に、激しく悩んでんじゃないか
どう会えばいいのか、どうすればいいのかdoすればいいのか
それほど、やっぱり私の存在ってでかいんじゃねーの
てか、また願望奪還してたわ。ごめん宇宙
アイムソーリー
とかあーでもないこーでもないと思っている完璧な私です(´∀︎`)(ブルゾンちえみがそう言うてます‥笑)


そして結局考えるのもめんどくさいし
人のこととか、周りのことをどうにかこうにかしようって思ってもできないし
何より、もうすべてまるっと上手くいくことはちえみが保証してくれているということなんだから


もうめんどくせーよ!(結局それw
ということで、やっぱり放ったらかそう!
自分に専念するのが一番ですわな
と思ったら、なんか新しいことしたい欲がふつふつと湧き上がってきたので、興味あったけどやったことなかったホットヨガやってきましたー!


アロマリラックスヨガってやつ体験してきたんですけど、めっちゃ気持ちよかったー!
ものすごい汗かいて、瞑想の時間もあったりで、気持ちいい時間でした。その後のシャワーとか着替えが、人多過ぎて戦場と化してたので、通うのは断念したけど、でも体動かすのって気持ちいいー(´∀︎`)♡


あと、私ふんわりした雰囲気醸し出しておきながら(自分で言っちゃう私、プライスレス)、はっきり物言ったりするので、気が強い印象与えたりして。実際気は強いと思うのでそれはそれでいいんですが。
でもなんかたまに、気が強いイメージが一人歩きしてるように感じる時もあるので、女性らしさ醸し出していきたいな
とりあえず、ええ匂いさせたいな。ええ匂いを纏いたい。てか肌しっとりぷるぷるさせたいということで‥

サボン ボディ スクラブ バニラ ココナッツ600g(並行輸入品)

サボン ボディ スクラブ バニラ ココナッツ600g(並行輸入品)


SABONのスクラブ♡
こんなん、今まであんまりやったことなかったので、やるだけでテンション上がります
「あー、私女だわ。女なんだわ、ウーマンだわ」とニヤニヤしながらやってますw

ほんで最近シャンプーをbotanistに変えたので、髪からも体からもいい匂いして、新しい服着て、出勤してみたりしてます。


そして、事あるごとに思いついたら、「あん、もうぽりこったらちょーかわいい。かわいすぎる、ほんで素敵、ちえみも完璧やって言うてるで」って自分に言ってみる(´∀︎`)


そしたら、なんだかお肌の調子が良いんですよ!
ほんで、うっすら痩せたような気もするw
ほんで、いつもより自分が可愛く見えるような気もするから楽しいんだなこれが(´∀︎`)(誰


会社の年下の男の子も、最近向こうからちょこちょこ話しかけてくれたりで、キュンキュンしちゃう
まぁ彼女いるんですけどね!笑
キュンキュンするだけなんですけどね♡笑
でも、キュンキュンするのはいいじゃない!
ええ匂いさしといたら、新しい出会いもある気がする。笑
それも楽しみだ


結局は本当に自分次第だなと最近つくづく思います。

「無双から連絡ない、好きじゃないのね。なんでどうして、どうしたらいいわけ。なにしたらいいわけ。もう一回連絡したらいいの?無双無双無双無双MUSOU」と悩み続けることも出来るし。


「まーしょうがねーな。てかあれだな。無双とうまくいくことは決まってて。でももし上手くいかんかったとしても、他に素敵な人がおるってことやんな♡てか選び放題やな!なんせこの世に男は何人いると思ってるの?‥35億」と思うことも出来るし。


自分の在り方をどう選択していくか
結局自分次第。
在り方を選択したら、そうなっていく
それに尽きると思うわけです、わたくしは(誰


てか返事きてないお前がいうなよって感じかもしれないんですけどね!笑
でも、これもあれも単なる過程に過ぎないかもしんないですもんね(´∀︎`)


だから、そうなりたい自分を選択していく
きっとそれに尽きるんだろうなと。


なんしか楽しいは作れる!
(何かのキャッチコピー風に)






ということで、ゆるゆるざっくりなこのブログも一年が経ちました。
いつも読んでくださったり、スターやコメントめっちゃ嬉しいです。ありがとうございます!
これからも、ゆるゆるな感じで続けていきたいなと思うので、今後もよろしくお願いいたします♡

安心してくださいまだ返事は来てませんなお話

期待を裏切らない男、それが無双クオリティ。
おはようございます、ぽりこです。


それでこそ、無双だ!
連絡無双の無双だ!
何でもかんでも好転反応好転反応大好物な私ですから、これ(まだ返事ないの)も好転反応認定いたします
私のこと愛しまくってるからな、ミステイクな返事送って失敗は許されないと慎重になってるんですよ彼(誰


そんなこんなな状況ですが
引き寄せの実験ブログらしく(そんなブログだったか
最近引き寄せについて感じたことをつらつらと書かせていただきます。
いや、もう分かってます。そんなこたぁ私は分かってましたよという方がほとんどかと思いますが、私と一緒で「うわーなんか抜け出せねーわ」って思ってる方の何かしらの気づき的な、そんな大それたものでもないようなものを感じるきっかけになったりしたら嬉しいなと思いつつ書きます(説明がくどい


無双に愛されてる私OHyeah
無双と2月に入籍する私ohhhhyes!!!


になってますなってます言うて
特段何も現象として変化が起きず、というか現象として変化起きてへんやんって思ってる時点でなってへんやん。もはや、なってます詐欺じゃないの?疑惑すら浮上しつつありそうな、そうでないような昨今
職場の環境が良くなったり、他のことが引き寄せられたりしてんのに、なんで無双関係は1ミクロンも動いてないのかしら
ミクロン言いたいだけっていうね。
お任せしてんのにな
現実も特に気にしてないのにな
なんで、無双と結婚するって願いは一向に動かないんだろうと。


いえす、ここだなほんとここだよな!(どこ
願い、願望って思ってる時点で、「叶った」願望じゃなくて「これから叶えたい・まだ叶ってない」願望じゃねーかと。
全米震撼レベルやで。
宇宙にお任せどころか、願望として握りしめまくって「あ、すいません。これ私の願望なんで触らないでもらえますか?でもお任せしてるよ、ほら、『なって』もいるよ。どうよ?どうよ?願望何メートル動いた?何センチ?…まけにまけてミリ単位でもいいよ!」とか1人でやってる状態やん
全米震撼レベルやで、ほんまに。


そら、願望はまだ叶ってないから抱くわけで
「あ、これ大丈夫っす。これ願望なんで、まだ叶わなくって大丈夫っす。もうちょっと願望として持っとくっす」みたいなお断りを常に入れてるようなもんじゃないのって。


「既にある」完全無視戦法ですよね


だからなんとなくつぶやいてみました
「すんません、これ願望じゃなくてもう叶ってることなんで!そこんとこよろしくお願いしますよ」と。


そして、巷で噂の『完璧』認定やってみました。
「完璧です、私完璧ですー!みなさん聞いてください、私って完璧ですよー!」
「無双から連絡がない?…大丈夫です、安心してください、それでも完璧ですよー!」
「どうしよう、どうしたらいいのかしら。復縁なんてできるのかしら…なんて思ってる私も完璧ですよー!」
「なんたらかんたら…完璧ですよー」
って感じで思いついたり、願望握りしめてんなって思ったり、ふとした時にゆるい感じでやってみました


てか、これってちょっと前に思いついたプライスレスって唱えるのと一緒やんとか思いながらやってみました←


そんな私もプライスレス。


そうすると「なる」ことがスムーズな気がしました。
なってるから特に何もしなくていいし(してもいいんやけど)、でもそれでも不安になって、せっかくお任せしたのに宇宙から願望奪還作戦起こしちゃいそうになったら、完璧認定して、ほんで普通に生活する
この方が、願望握りしめてるよりも、生活に集中できる感がハンパねーっすよね。


そんな風に過ごしながら(とか言っても何ヶ月もやってたわけでもなく、多分数日くらいの出来事)、無双から返事がないとか復縁できねーかもとかがあんまり気にならなくなって、普通に過ごしてたらこの前の記事に書いたように無双から返事がありました。


だから、一向に変化がないように見える時は、一回自分が宇宙から願望奪い取って、宇宙から指名手配されてる身じゃないか疑ってみてもいいなと思いました(なんだか文字にするとカオスな状況w


まぁまだ2回目の返事はきてませんけどね!笑
面白いもので、返事が来たら来たで、新しい不安が生まれまくる
不安製造機としては最高の品質保ってると思います、わたし←


なので、完璧認定をちょっとアレンジして、ブルゾンちえみ風にしてみました(ブルゾンちえみをYouTubeで検索してね♡笑


頭の中でブルゾンちえみを思い浮かべて
「彼女がいるのか?好きじゃないんじゃないか不安?
何言ってるの何も心配いらないわよ
だってあなたは


完璧(35億風に

愛されてる(35億風に

無双に愛されてる(35億風に」


っていうのを、あの例のbgm付きで思い浮かべたら、おもろ過ぎます。



本気やけど、深刻になり過ぎないくらいがわたしにはちょうどいい。
ゆるめモードで、ブルゾンちえみ召喚しながら、返事を待ちたいと思います(´∀︎`)



ではでは!










にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

無双から返事きたお話

こんばんは、ぽりこです。
疲れが出たのか体調不良気味のぽりこです。


無双に連絡してから、かれこれ2ヶ月ほど返事来ず
「あれかな、もう天に召されたのかな」
「私の連絡先が全部消えたのね、きっと返事返せない系なのね」


とかいろいろ自分の中で納得しながら、もうええわいと思いつつ過ごしていたら、先日友達と話してる時に、その友達からもらった誕生日プレゼントを無双の家に置いたままにしていることを思い出し、そのことで連絡してみました。
しかし返ってこない。
全然返ってこない


2日経っても3日経っても返ってこない
もうすぐ1週間経ちますけど
あの野郎。
あるのか無いのかぐらい教えやがれええええええ


と思ったんですけど、まぁもうええか。
そういえば、あいつは連絡無精だった
だから無双っていう名前にしたんだった


とか思いつつ、返事を期待しなくなった頃に
ほんとつい先ほど、返ってきました


まだ持ってるらしい
どうしようかなと思っててんと。



返事返ってきたらきたで、どう返していいかわからない私がいます(ぇ


これどうする
着払いで送ってくれる?って言うべき…?
それとも、取りに行くねって言う方がいいのかしら
それとも、じゃあ会って…とか言う方がいいのか


いや、わかんねええええええええ



ということで明日返そう。



ということで、とりあえず寝ます…(ぇ

たなかさんにお会いしたお話と、ちょっと小話

こんばんは、ぽりこです。
超極暖を購入してウハウハなぽりこです。


昨日はたなかさんにお会いしました!


たなかさんは復縁して結婚しはって、師匠と勝手に私の中で呼んでいる方で、以前からお会いしてみたいなーと思っていたので、めちゃ楽しみでした(´∀︎`)


勝手に、めちゃサバサバした感じの方かと思っていたら、ところがどっこい(言いたいだけ)ふんわり女子で可愛らしい方でした(*´ω`*)❤︎


完全にお互い人見知りなので、最初はぎこちなかったけど、自然と緊張もとけて話してたら、あっちゅー間に時間経ってました。


別れた時期が一緒やったり、出雲に弾丸旅に行ってたり、誕生日がかなり近かったり、共通点が多い=͟͟͞͞ (✦◡̶͂✦)ᵎᵎ
ほんで、たなかさんが録音アファいいですよ!ってオススメしてくれたので、早速昨日寝ながらずっと流してみました。睡眠療法的な。←
なんかスッと寝れたかも


京都の地主神社もいいって教えてくれたので、近いうちに行ってこようと心に誓いました。


たなかさんは「あれもこれも入れて…」ってしてたらいつも持ち物が多くなるってお話してはったんですが、私はどちらかというと…というかむしろほぼ荷物を持ちたくない方で、学生時代に模試行く時も、ポケットに鉛筆と消しゴムを入れて手ぶらで行ったことがあるぐらい荷物を持ちたくないタイプなので、真逆でおもろいなーと思いました


そして、たなかさんとお話しして思ったのが、持ち物の件もそうですが、めっちゃ女の子っぽくてかわいいなー♡と思いました。
これぞ、守ってあげたくなる女子やな!うんうん。


ブログを通して、こうしてお会いする度に、ホントすごいことやなーと思います。
だって普段やったら会えないもんな
人見知りやから最初はドキドキするけど、でもこの歳で新しい出会いがあるのはとっても楽しいし嬉しい(*´ω`*)


また帰ってきた時は、お相手してくださいまし❤︎



そしてそして、ここからは小話ですが…
たなかさんとお話ししてる時に、私が家族に引き寄せのことを話してるって話になったんですね
特に妹相手に、引き寄せ教←を開いて、引き寄せについて説いております(誰


と、大げさなことを言いましたが、
「今日一日、何があっても自分を責めるんじゃない」とか「なりたい自分になるって決めろ」とか、引き寄せ知ってる人やったら知ってるであろう事とか、ネットとか本で得た知識を話しているだけ…(´∀︎`)ふはは…w


そんなことを言っていたら、だんだん妹の考え方がちょこっと変わってきて、前にちらっと書いたけど先日彼氏ができました!パチパチパチ


「これもそれも誰のおかげや?」と聞いたら、妹が「ぽりこ様です」っていう一連のネタ的なノリで言うっていうくだりがあって2人で笑っておりますw


でも妹は「前やったら自信なくて、好意をそのまま受け取られへんかったかもやから、やっぱり姉ちゃんのおかげやわ!」と言ってくれて嬉しかったりするんですが、とは言え実際は妹自身の力やと思うんですが、でも自分の周りの人が引き寄せを知って、ほんでなんかいい感じに動き始めるってなんだかすごくいいわと思っております。


うんうん。


まぁ人のことよりお前自身のことをどうにかしろよ
無双はどうしたという声が聞こえて…はこないんですが(こないんかい


最近車のナンバーで、211をめっちゃ見ます
いえす、無双の誕生日。ほんで私が入籍する予定の日(´∀︎`)w





すべては、万事良好なようです。




ということで、明日はものすごい寒そうすぎるけど、雪が降らなければ、勘違いしちゃうぞさんともう1人のかわいい年下ダンスィとお出かけして参ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝


たぶん晴れるな。
皆さまも、あったかくしてお出かけ下さいませ❤︎




にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます…なお話

こんばんは、ぽりこです。
タイトルの「お話」をいつからつけ始めたのか、いつ辞めるのか自分でも謎のベールに包まれまくりなぽりこです。


皆さま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


お正月は親戚達と集まってワイワイ過ごしているうちに、あっという間に休みが終わって、今日が仕事始めでした。


ひっさしぶりに働いた。眠さがハンパない


話は突然変わりまして。
最近職場に年下の女の子が入ってきたんですが、歳が離れてるので何を話していいかわからない。
共通の話題がなかなか見つかりませぬ。
ほんで、わたくし人見知りな上に、トンチンカンなことを言うことに定評があるので(別にその事を悩んではいない←)、初対面の人とかだと「しっかりしないと、きちんとしたこと話さなきゃ」スイッチが入るので、かしこまって余計なにしゃべっていいかわからなくなるわけでございます。向こうが話してくれる話に乗っかるスタイルなら、まだ何とかいけるんですが、初めての人に自分から話題を提供していくスタイルが苦手で。
この前のまきおさん達との忘年会でも、BAR(無意味に英語表記)行ったときに、イケメンが入ってきたので、酔いに任せて隣に座ってって要求した挙句、いざ座ってくれたら、人見知りを発動するというハタ迷惑な行動をしたりしていたのですが…(´∀︎`)…ガッデム


そんな私ですが、でもその子にとっては、職場では私がまだ一番歳近い方やから話しやすいかもしらんし、なんとか話して仲良くなれたら、みんなとも話せるようになって、広がれなんとかの輪的な感じで広がっていくんじゃないかしら…ということで今日頑張って話しかけてみました。
ソフトボールやってたって聞いたので、ソフトボール全くわからんけど、ソフトボールネタで攻めてみました。


ぽりこ「ソフトボールやってるの?投げる人?取る人?」
年下女子「みんな投げる人です。でも一応キャッチャーです」


なんだと、皆投げるのか…?!(´∀︎`)



ぽりこ「そうなんや!えっと、でもキャッチャーって難しそうやね。暗号出して球投げさせるんやんなー?」
年下女子「暗号は出さないんですけど、サインは出します」


…あ、あーサインな。(´∀︎`)…


ぽりこ「(もうソフトボールで聞くことない…テレビでUSJが映ってたので)絶叫好き?」
年下女子「苦手なんですよ。観覧車とかも苦手です。密封されてる感じが」
ぽりこ「(あー密封されてる感じなぁ…)じゃあトイレ開けてするタイプ?」
年下女子「いやそれは閉めます。満員電車とかが息苦しいですね」



せやな、トイレは開けへんわな。満員電車をチョイスすべきやったな(´∀︎`)…ふふ。



てな感じで仲良く話しました!←
もうなんかおもろなってきて、というか元々ゲラなので、話しながらゲラゲラ笑い、その子も笑ってたし、周りも笑ってたし、とりあえずオールOKなんじゃねーかな(´∀︎`)(判定甘め


2017年は、トンチンカンでもなんでも、どんな私でもだいすき♡おっけいよ♡な心意気でいきたいなって思いました。笑



そんな感じで、今年も「なんだこの日記?」というようなゆるめなブログをお届けするかと思いますが、今年もよろしくお願いします♡♡


今年の抱負は特に決めておりませんが、

・無双に愛されまくって求愛されまくるというか、もはや求婚されまくって、ほんでその他にも素敵な人になんしかモッテモテな私
・なんしか、全部うまいこといく私


他にも「なる」と思いますが、概ね↑この2つになってなってなりまくってやろうと思います(´∀︎`)


やっぱり、私には「なる」がワクワクして楽しいなと思います♡


いろんなやり方があるかと思いますが、自分が楽しいやり方が一番ええんやろな♡と思った2016年


2017年も変わらず、なりまくっていきとうございます♡




それでは、皆様2017年も楽しい一年になりますように!❤︎










にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村