ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

引き寄せの法則

だいぶ前に、友達から引き寄せの法則について教えてもらったことがあり、調べたりもしたけど、その当時は、自分の中でしっくりこない部分もあってすぐ飽きちゃいました。

そんなことがあって、うん何年。
つい最近、またもや引き寄せの法則に出会います
ぽりこと法則が出会った〜
ってウル○ン的な感じで、はい。

お名前を出していいものか分からないので、出しませんが
今回は引き寄せの法則をすごく分かりやすく解説してくださってる方のブログに出会えたこと。
それがめっちゃ大きいです。

引き寄せの法則を上手に使って、引き寄せまくりたいと思っています*1w

わたしがもっぱら引き寄せたいのは、お付き合いしてる彼との結婚。

彼とは最初は順調にお付き合いしてたものの、私が焦りすぎて
上手くいってる→勝手に1人で不安になる→感情をぶつける→停滞する→回復する→不安になる→…

という謎の一人相撲無限ループを開催しております。

いやもうこの負の連鎖を止めたい
なんとしても。
彼と楽しく過ごす日々を引き寄せたい、うんうん

ということで、やっていきたいと思います。

熱い想いをもっと書きたいところですが、まぶたが閉じかけなので寝ることにします。

おやすみなさい


*1:´∀︎`*