ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

ニヤニヤしてみる

引き寄せの法則について、あゆおさんのブログを読んで参考にしています。

そんなあゆおさんのブログで、ニヤニヤ実験という記事がUPされておりました。



そしてももえさんの体験談にキュンキュンしまくりました。



もうこれはやるっきゃない。

ニヤニヤしまくりたい

どうニヤニヤするかはまだ決めてないけど、これはもうニヤニヤするっきゃないと思います。


前に彼が仕事が忙しくてなかなか会えず、そしてちょうどそんな時に、ギクシャクしていて今後の付き合いにも不安を感じまくっていました。

不安がさらにまた別の不安を生んで、無限の不安ループに突入していたわけなんですが。

そんな時、あゆおさんがブログでご紹介されてた6つのステップを試してみました。


不安をなくすために自分ですぐにできることとして、満面の笑みの彼の写真を見てニヤニヤする。

という怪しい奴極まりないことをしていたのですが。

写真を見ると、不思議と不安がなくなって。

しかもびっくりなことに、彼から久しぶりにデートのお誘いメールまできて。

1ヶ月ぶりぐらいに会ったんですが、最高に楽しくて、もう写真のまんまやん

なんなら写真の人やんって思ってました。


ニヤニヤ半端ない!


という引き寄せってほんとにあるな!という体験ができたので、今回もニヤニヤしてあの感動をもう一度。


again!ニヤニヤ!