
ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

自分の妄想力に驚愕した

こんばんは

もうそろそろあったかくなってきたなーと思ってたら、今週はくそ寒くて、もう何がなんだかわかりません
IMW
意味がわからない

会社から駅まで、30分弱歩くのですが、その間に妄想するのが最近のマイブームですw

最近の妄想は、彼との思い出の曲を聞きながら、結婚式で彼がその歌をサプライズで歌ってくれるところを想像します。
ニヤニヤが止まりませんw

そして今日も例のごとく妄想しながら歩いていたわけですが。
今日はニヤニヤを通り越して、感動というか嬉しすぎて若干涙ぐんでしまいました

もう自分の妄想力というか、感受性の豊かさに驚愕しました
ほんと自分で言うなって感じです。

もうこうなったら、そろそろ引き寄せられるころなんじゃないだろうかw
イメージしてたことが、こんにちはする日も近い。そう確信した夕暮れでした。

それにしても、鼻をすすり、若干涙を拭きながら道を歩く私。
どっからどうみても、マジでフラれた5秒後みたいですやん



お後がよろしいようで。