読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

おしい感じでプリンを引き寄せた件

こんにちは。

先日、彼氏の誕生日をお祝いしたのですが、誕生日プレゼントは何が欲しいか絶賛考え中の為、まだ渡していないんですね
そして、昨日帰り道暇だったもので、ネットをサーフィンしてたわけですよ。
ええ、いわゆるネットサーフィンです。あれです。

「あーなんか面白い誕生日プレゼントないかなー」「仕事も休みないのが続いてて大変そうやから、なんかプっと笑っちゃう何かがいいなー」と考えてましたら、突如プリンというワードが私の脳内にこんにちはしてきまして。
「あ、プリン!プリンいいね、彼氏プリン好きやし。もうなんだったらプリン1年分プレゼントとかおもしろくない?」
そう、そして検索しました。
ありました。
プリン1年分プレゼント!

OMGこれだよ!
OMGって使ってみたかったんですよね。
これだよこれこれって思ってたら、期限がすごい気持ちいいぐらい見事に切れてました。
OMG
なんや残念だなと思った昨日の夕方。

そして今日会社行ったら、会社のおじちゃんが「窯出しとろけるプリン無料券」くれた。
なにこれ!

プリン引き寄せちゃったよ!笑
1年分ではないけど、1個やけど!笑

食べ物関係の引き寄せが得意なんだなと、改めて実感したそんな出来事でした。笑