ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

ドローイングしながら歩いてみる(ダイエット記録)

突然ですが、今私の人生の中でいちばん太っています。

ごはん(白飯)とコーラが大好きで、3度の飯より白飯とコーラなデブ街道まっしぐらだったわけです。
いや白飯とコーラは一緒には食べませんけどね。別々なんですけどね。

そんなこんなで、20代後半になり代謝が落ちてきて、30歳になった今現在代謝なんて存在しなくなりました。
彼氏にもお腹の肉をつかまれ「うん、あるな。今日もあるなぁ」と言われ「今に見てろよ!これが私のベストやと思うなよ( ˙༥˙ )」と負け惜しみを言いながら、はや1年。

やばい、何もしてねぇ。
ちょっとカロリー計算してみたり、スクワットしてみたりしたけど、気づいたらやってなかった。
やばいいいいいいいいい!

ということで、2月入ってから、会社帰りのウォーキングをしております。
ちょっと遠めの駅まで歩くので、30分弱ぐらい。
妄想しながら歩いています。
ニヤついたり、若干涙ぐんだりしてる奴がいたらそれはきっと私です。

体重に変化はあんまりないのですが、若干ふくらはぎと太ももがしまってきたような気もします。

こういうのはちゃんと測らないといけませんね、うん。

でもお腹の肉はなかなか落ちないので、ドローイングってやつも並行してやることにいたしやした。

歩きながらやると結構キツイのですが、いつもより体がポカポカしてるので、なんか効果ありそう!って感じしてます。

痩せてナイスバデーな自分を想像しながらニヤニヤして歩こう( ˙༥˙ )