ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

パラグライダー(ホリケン風に

こんばんは、ぽりこです。

基本運動とか苦手なのですが
外で遊ぶのは好きです。
そして、たまにものすごいアクティブなことがしたくなります。無性に。笑

というわけで、やってきましたパラグライダー

ひとりで飛ぶのは怖かったので
タンデム(二人乗りで、後ろにインストラクターの人が一緒に乗ってくれる)に挑戦してきました。

崖みたいになってるところから飛び立つのですが、崖に向かってひたすら走るんです。
飛ぶって分かってるけど、もう怖いのなんのって。

でも飛んでしまうともう最高です。
かなり気持ちよかったです!
空飛んでる時の爽快感たるや、山の如し

またやってみたいと思いました。


そういえば、パラグライダーって雨とか風が強いと飛べないらしいので
予約してから、ちょこちょこ天気予報チェックしてたんですね。
そしたら、ずっと雨で。
いつ見ても雨で、チラッて見てもガッツリ見ても、どっちにしろ雨で。
なんしか雨で(しつこい
「あー…」って思ってたんですけど、
「あ、引き寄せ!」と思って実験してみました。

まずパラグライダーの映像とか写真とか見まくってから、自分がパラグライダーで飛んでるとこイメージしました。
風とか感じた方がよりイメージわくかなと思って、外で風感じながらイメージしました
「やった!パラグライダー飛べたー!最高に気持ちいい!うれしー!」って思ってるとこをイメージしてみたんです。

じゃあ前日まで雨マークだったのに、
当日の朝には雨止んで、心配してた風もあまり無く無事飛べちゃいました!

引き寄せってほんとすげー。