読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

上手くいってないなと感じる時

こんにちは、ぽりこです。

最近すこぶる調子が悪いです。
感情的に。
生理前だからでしょうか。
いわゆるホルモンのバランス的なアレで、やられているのかもしれませぬ。


仮宿と思いながらも、仕事場は相変わらず嫌ですし。
彼氏もこの前「ギリ」って返ってきてから、連絡ありませんし。
「GWは休みありそう?」って一昨日連絡したけど、返事こず。
安定の連絡武将です。
いや…てか返せよ
あるか、ないかぐらい返せるだろうがあああ!|( ̄3 ̄)|
なんなんだよ、別れたいのか
それならそうとちゃんと言いやがれええええ!

そして、友達同士がいつの間にか仲良くなってて、複雑な寂しさを感じています。
その二人はもともと、私を通じて知り合った二人で、その後何回か3人で遊んだりしてました。
そのあと2年ぐらい、その2人の交流はなかったみたいなんですけど、ひょんなことからこの前2人で初めてご飯に行ったらしく、急速に仲を深めております。
うん。
いや、いいんですけどね
いいっていうか、私の許可がいることでもないし。友達が決めることですものね。


…でもなんか嫌なのおおおお!
なんだよ、てか1人はもともと私は合わないと思っててあんまり好きじゃないし、、
誘われたって行かないもんね!

ってこれって完璧にすねてるじゃないですか。
アラサーにもなってやだわ。


ということが重なって、最近すこぶる私の感情面は荒だっております。
それにしても、こうやって書くと私の悩みちっさ!
びびった。

でもこういう小さいことが重なって、うつうつする。ホルモンバランス恐ろしいです。

なにもかもうまくいかないとかんじるときって検索して、良さそうなサイトにヒットしたので読んでたんですが、最終的に引き寄せの話でした!笑
引き寄せに縁があるなと、ちょっと笑えました。

結局人は変えられない
変えられるのは自分だけ。
明けない夜はないし、変化の前は一番暗い夜がくるらしいです。
ここを乗り越えたら、なんかいい変化あるのかなー

はぁー、でも今はまだちょっと休憩。



皆様は、こんな時どうしてますか?


さあ、昼からも働くか。