読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

今シーズンのドラマが結構胸熱。

こんにちは、ぽりこです。

この前の記事を書いた後、さっそく頂いたアドバイスを参考にしてみました。

まず家帰ってから、ノートに「私以外幸せになるなあああああ!」から書き始めて…笑
もう思いつくままに、不満を書きなぐりました。
A4サイズのノートに、2ページ分びっしり書きました。どんだけ。笑
もう特に出ないってとこでやめて、ビリビリ破ってゴミ箱にポイしたら、あら不思議。
まじで気持ちが軽くなりました。
ほんとに何も考えず、不満を書き殴ってたんですが、書いてるうちにいい面も見えてきたというか。
友達への不満も書いたんですが、書き終わった後に「でもあの子こんないいとこあるよな」とか、「こういう嬉しいことしてくれたな」とか良いところも思い出しまして。
吐き出すと、もともとの良いとこが見えてくる余裕ができるんですかね。
でも、まぁ…もともと嫌いな子はそうはいかないですけどね。うん。ごめんなさい笑
また不満がたまったら、これやろう。

彼氏のことも、ピザ子さんのコメントでなんだかスッキリしました。
そうだなぁ、あいつもともと連絡無双だなと。仕事忙しいなら、なおさら無双だよなって。

そしてバナナ豆乳買って飲みました。
豆乳は苦手やけど、バナナ豆乳は結構いけるんですよね。おいしい。
あとフルーツオレ豆乳的なのもいい感じです。

そして絶景スポットを探すべく、こんな本買ってみました。

関西からいける絶景スポットなんて!
私のための本のようなもんですよ。
読んでるだけでもワクワクしますねん。
行きたいところがありすぎて、まだ絞り込めてませんが。

そして何よりですね。この前の記事の内容に共感してもらえたのが嬉しくて。
彼氏のこともそうだけど、友達の事は「私がちっちゃいのかなー、いやだなー」と思ってたからわかってもらえて、それだけですごいスッキリしました。
ほんと、ありがとうございます(*´꒳`*)


そして突然話は変わって。
タイトルの話なんですが…
今回のドラマ面白いの多くないですか?!
って言っても2個しか見てないんですけど。笑
ゆとりですが、なにかと、私は結婚できないんじゃなくて、しない的なやつを。

3つのション、「リアクション・ファッション・コミュニケーション」言われてみれば、なるほどですよね。

中谷美紀はどうなっていくのか。
今後に期待です。
てか徳井の役の人は、主人公のこと絶対好きっぽいけど違うのかな

人の心は難しいわ。