ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

ぷち絶景と、実験失敗

こんばんは、ぽりこです。
あと1日で、GWが終わってしまう〜
休み入る寸前に、2日と6日も休める事になり最長の10連休になりました。
うはうは。

この前買った絶景の本を読みながら、ウハウハしていたわけですが、結局あの本には載ってない所に決定しました。笑

岡山の倉敷と児島へ。

倉敷の美観地区に、ずっと前から行ってみたかったので、この機会に行ってみる事に。
ちょっと天気が悪かったのが残念だったんですが、逆にGW中やのにそこまで混んでなくてラッキーでした。

こちらが倉敷の美観地区f:id:ilovemovie:20160508001030j:plain

景色の写真撮るのってむずかしい…

いろいろお店があって楽しかったです。
そして桃のクレープがやたら美味しかった
今まで食べたクレープの中で、一番美味しいぐらい美味しかったです。
f:id:ilovemovie:20160508001224j:plain

岡山っておもしろい。

次は絶景の本に載ってるシワガラの滝ってとこにも行ってみたいな。

結局彼氏からはGW中、一度も連絡きませんでしたが、「うんうん、忙しいんだな。連絡できないんだな、うんうん」と納得する事に成功しました。

でも密かに実験していた、なばなに連れて行ってもらうは失敗に終わってしまいそうです。
何故なら、なばなの里のイルミネーションは明日までだからあああ!
ショック、涙ちょちょぎれ。
なばなの里の写真とか、イルミネーション動画とか見て想像しながらウキウキしたのはしたんですけど…
結局無理かも、行けないよなぁーって気持ちの方が強かったのかもなぁ。そして連絡こないことにイライラする事も多かったですし。笑
穏やかには過ごせてなかったかもなぁ。

でもしかし!
イルミネーションは終わってしまうけど、次はホタルが見れるイベントがあるみたいなので、ホタル好きの私には外せない!
「なばなの里でホタル見れたー」実験始動いたしますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

それでは、あと1日休みを満喫したいと思います。