読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

気付いたら3ヶ月。

こんにちは、ぽりこです。

ふと気付いたら、ブログ始めてから3ヶ月経っておりました。
書きたいときに書くという、不定期かつゆるいブログをやっております。
そんなブログですが、3ヶ月も経ってたのかぁー。
最初はただ書いてるって感じでしたが、最近では見に来てくれる方や、コメントくださる方がいて嬉しく思っています。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします、何卒!(倒置法使ってみました。
あれ倒置法ではないか、まぁいいか。

そんなこんなで、
どんなこんなですけど。
今まではなんとなーく日常とか、感じたことを書いてました。
もちろんそれでもいいんですが、なんとなく自分の中でテーマ的なものを決めてみようかと思います。

ずばり彼氏改め、連絡無双との戦い。

無双を討ち取る(結婚する)ことを目標に、なんだかんだ書いていこうかなと。

そういうテーマで私はやるぜ!的な自分の中での決意表明なだけで、書く内容は今までと変わらないかもしれませぬが。。

というわけで、突然ですが、私と無双の自己紹介します。笑

ぽりこ 女・永遠の三十路
無双 彼氏・32

付き合って一年ちょいになります。
付き合って半年ぐらいは、順風満帆なラブラブ生活を送っておりましたが(ラブラブってもう古いんだろうか
結婚の話も出てたりしたんですけれども、うまくいってるけど不安になるっていう女性特有の発作が起きまして。笑
不安ぶつけて喧嘩することが増え、「好きなんやけど、一緒にいて楽しいんやけど、自分の気持ちが分からない」なんて無双に言われたこともありました。
別れることはなかったのですが、そこから猛省し振る舞いを改めました。
そしてまぁ、なんだかんだで仲良く過ごしていたわけですが、年末あたりからだんだん仕事が忙しくなり、2月に本社に配属が決まって無双の忙しさに拍車がかかりました。
バレンタインを最後に会っておりませぬ。
連絡は私がたまに送ったLINEを読んで納得するシステムでやってます(既読スルーともいいます)
ほんで、ほんとごくたまに、めちゃめちゃたまに返事返ってくる。

GW休みありそうなん?という私の問いかけは見事読まれることには成功しました。
だがしかし、応答はありません。
休みはないという無言の回答ということで理解しています。

そして岡山で撮った写真を送りつけたんですけど、こちらは読まれることなく今に至ります。
読んで納得するだけでは飽き足らず、読まずに納得(未読スルー)することすら出来るようになったみたいです。
そして岡山のお土産を玄関に吊り下げといて、「あれを吊ったのは私だ」と連絡しましたが応答はない

ここまで読んでくださった方は、
え、あれ…これ付き合ってるの?
という疑問が湧いたことと思います。
わかります、私も疑問です。笑

だがしかし、性格的に別れるならはっきり言うだろうし、1つの事に集中する性格なので、もしかしたら悪いとは思いつつ何も考えてない可能性が高い。

友達にも、待てるってすごいなって言われたりもするけれど、もう無双の全部を受け入れて信じると決めたので、「なばなの里に連れて行ってくれたぜー実験」をしつつぼちぼち待っています。


という途中から自己紹介なのか、これ?と疑問の残る自己紹介でした。

こんな感じのやつが書いております。
では、お昼からもぼちぼち働いてきますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎