読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

ココナラで占いお願いしてみた。

こんばんは、ぽりこです。
今日、美容院行ったんですよ。
突然ですが。

つい最近まで、美容院のことパーマ屋さんって言ってました。
まぁそんな話はいいんですけどね。

美容院行くと、雑誌何冊か持ってきてくれるじゃありませんか。
お客さんの雰囲気に合わせて、持ってきてくれるらしいのですが…
今日持ってきてくれた中に、これ入ってました。

いや、これ私がこないだ買ったやつですやん!
すごいですやん、私の趣味ピンポイントに理解してくれてますやん
もう私丸裸ですやんって1人で興奮してました。
もうね、こりゃ行くっきゃない。

さて、タイトルのお話なのですが
ココナラっていう様々なジャンルのサービスを提供してるサイトがありまして。
その中に占いもあるんですね。

お試し無料っていって、一部のサービスが無料で利用できたりするみたいです。

そこでお願いしてみました。
無双の私に対する気持ちを占ってもらいました。
気持ちの他に、現状や未来も見てくれたのですが…
結果がこちら。

「現在、関係が一時的に悪化するカードが出ております。これは今、心の扉を開いていないという暗示です。変わりたいという衝動もみられます。この一時的なものを回避すれば、彼は貴方様を心から愛すと出ておりますよ!アドバイスカードでは、マンネリ感、浮気心をおさえれば、お二人はお幸せになれると出ております。」

ええっ!
現状まる当たり。
なんかそんな感じだよね、いま。
でもこれを乗り越えれば、心から愛されるみたいです。
まじか。
うれしい

乗り越える

心から愛される

討ちとる

この流れで決まりですね。



それでは、みなさまおやすみなさいませ。