読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

自意識過剰でうまくいく

こんばんは、ぽりこです。

最近なんだか上向き加減です。
あ、恋愛は全くもって下降気味ですが。笑

仕事も、量が多すぎて、「絶対無理!できひん」って思ってたことが、案外やれたり。
席が変わって、後ろは壁になったので、なんだ開放感。
コピーを取る時に感じてた不快感も、コピー機が真横に来たことで解消されております。

そして若干口角上げ気味を意識してたら、前はめちゃめちゃ腹たってたことも、前ほどではない。
もうムカつくし、誰とも話したくないって思ってたけど(どんな職場環境w)
最近話すことが増えました。

そして会社はほぼ男の人なんですが、だいたいおじちゃんなんですね
でも3人くらい同年代の人がいまして、その中のひとりが絶対私のこと好きだと思う(ぇ

だって、やたら話しかけてくるし
話しかけたら嬉しそうやし
「弟夫婦がコンサート行くらしいんですけど、一緒に行きません?」って誘ってきたし。
好きですね
間違いないです。笑

そして、今日最近ちょくちょく通ってるご飯屋さんに行ったんですよ。
他にお客さんいなくて、マスターと二人でしゃべってました。
そしたら、マスターがおいしいカレーの作り方教えてあげるって言って、レシピを見せてくれたんですね
それで、「ありがとうございます、これ写メっていいですかー?」って聞いたら、「あ、SNSやってる?」って言われて
なんだかんだで、フェイスブックで友達になって、ラインも交換してましたw

別に、私が写メしたら済むところを、あえてのフェイスブックにラインですよ。
あれ?ちょっと私に気があるんじゃない?
的な。

そのあとお酒の話になり、「お酒飲むの?デートとかで飲んだりする?」って聞かれて
「あー彼氏が飲めないので、行かないですね〜」ってなんとなく彼氏アピールをしたら残念そうでした。

やだ、やっぱり私に気があるのね


ってな感じで、完全に勘違いであろう自意識過剰ライフを今日は楽しんでみました♡笑

なんだか楽しい気持ちになれましたので、おすすめです。笑