読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

別れましたが、

恋愛 無双

こんにちは、ぽりこです。

結局、この前話し合って別れました。

この前のできしな(結婚できないんじゃなくて、しないんです)で、中谷美紀が徳井に言ってた「私と付き合うとこーんなにいいことがある」をその5まで言ったりして。

いろいろ話したんですけど、
「このままでも、きっと一緒やと思う」という決意は固く、これはどれだけ言ってももう無理だなと思いました。

「そうやね、じゃあ私ももうすぐ31やし、次の人探した方がいいかな。残念やけど、もう仕方ないね。別れよう」と言いました。

そしたら、やたら長い沈黙のあと「わかった」と答えが返ってきて、終わりました。


そして、電話を切り、翌日「感謝している所と、しんどい時もあったけど楽しくて幸せな時の方が多かったし、付き合えてよかった。ありがとう、元気でね」というメールを送り終了いたしました。向こうからの返事はなすび。


不思議と、悲しいとか寂しいって気持ちになることもなく、涙がでるわけでもなく…
まぁ3ヶ月連絡ほぼ無いような状態やったから、いない状態に慣れたのかなとも思いました。

…というか、なんだか戻る気がしてならないという感情です。
そう信じたいだけなんじゃないのとかいろいろ考えてみたんですが、焦りがあるわけでもなく、別れて悲しいという感情があるわけでもなく。
実はそれほど、無双を好きじゃなかったのか?とも考えましたが、自分の中に好きな気持ちがあるのは確かだと思うんです

むしろ向こうから連絡が来て、今度はトントンと結婚まで話が進むだろうと、どっからその自信な確信を持っています。笑

そろそろ思考がやばいんでしょうか。笑

そして、私には引き寄せの法則があった。
宇宙さんお願いします、です。

無双といれたら最高、でも無双じゃなくても無双以上の人が現れてその人とハッピーに過ごせたらそれも最高です。

というわけで、実験という言葉が適切かどうかはわかりませんが、復縁するべく、楽しく引き寄せ実験開始したいと思います!
そして早速この本買いました。笑

実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川

実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川"を下ろう (引き寄せの法則シリーズ)

引き寄せの本の中でも、かなり分かりやすいって聞いたので買っちゃいました。

どんどん引き寄せるぞっと。