
ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

絶景行きました

日常

こんばんは
絶景見に行ってまいりました。

以前紹介しました、こちらの本からチョイス

滋賀のメタセコイヤ並木でございます。

f:id:ilovemovie:20160619001029j:plain


もうっっっ
めっちゃきれいでした
絵みたい。
2.4キロくらい、並木が続いていて、歩いて行くと木のいい香りがして、いい気持ちです。
観光客もそこまで多くないから、ゆったりとした時間過ごせました。
大満足

どの季節もきれいらしいです。


もともとメタセコイヤ並木だけが目的だったんですが、行きに白髭神社を通りまして。
「あっここも本に載ってたー!」となり、寄って行きました。


f:id:ilovemovie:20160619001450j:plain

近江の厳島
夜はライトアップもされてるみたいなので、また夜に行ってみたい。

1ヶ所のつもりが、1日で絶景2ヶ所達成だぜ
絶景引き寄せました。笑

ああ、いい夢みれそう

おやすみなさいませ。