読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

潜在意識って繋がってるんやなと思った

こんばんは、ぽりこです。



気づけば別れてから、もうすぐ2週間が経とうとしています。
この2週間、私の気持ちは落ち着いていて、自分でも驚くばかりです。



一番はじめに付き合った彼氏と別れた時なんて、もうすごくて、世界の終わりなんじゃないかというぐらい毎日毎日飽きずに悲しんでました。
彼のいない人生を生きるのが嫌で、朝起きるのが辛くて、起きた瞬間泣いたりなんてこともありました。


何回も連絡したし、新しい彼女ができても構わずに連絡したし、今考えると自分でもドン引きです。
全米が震撼するレベルです。
まさか別れるなんて。彼が私のことを好きじゃないはずない、また絶対戻ってくるはずって必死になればなるほど、彼はどんどん離れていく。


『好きになって、好きになって』
って相手をコントロールしようとしてたんやなって、今なら分かります。
無双に対しても、「自分の気持ちが分からない」と言われた後は、「早く好きってわかって、はっきりして、好きになって」って言葉にはしないけれど、そういう気持ちがあったんやろなー


私が別れに至る原因は、大体いつも一緒で、不安になってそれをぶつけまくってお互い疲れる感じです。
無双が「自分の気持ちがわからない」と言った原因も、それにあると思います。


無双とのLINEのやりとりを見返してたら、自分でもめんどくさいわ!ってツッコミたくなるぐらい不安になってました。


どうして不安になるのか、不安をぶつけちゃうのか。
分析すると、自信のなさの表れなんやろうなーって思います。
自信がないから、愛されてる実感がなくて、いつか愛されなくなっちゃうんじゃないのってこわくなって不安になって、ぶつける


なんすか、この負のスパイラル
悪循環とは、まさしくこのことですよね。


無双と付き合ってるときも、常に不安がチラついてました。
すごく上手くいってるけど、ダメになっちゃうんちゃうのとか。
ほんまは好きちゃうんちゃうのとか。


「別れ」を引き寄せちゃったわけでございます。引き寄せの法則的には成功ですよね


ってことは引き寄せの法則は存在してるんやなって思います。


ってことはってことは(ってことは好きだな
良いことも引き寄せられるわけで。
無双との復縁もありありのゴリゴリだなという結論に至りましたw


そして潜在意識って繋がってるんだなって思ったお話なんですが…
友達が、私が無双と付き合った時に、私の夢を見たらしくて「彼氏できてしあわせ♡」って報告されたらしいです。
そして無双が自分の気持ちが分からないって言った時らへんに、その友達がまた私の夢を見て「別れるまではいかないけど、微妙な感じになった」って言ってる夢を見たと。


いや、もうこれ完全に繋がってますやん
すごいですやんってなりました。


だから私は最近実験をしております。
自分の体から、あったかい何かがでて(ちょっと表現きもめでした
それが無双を包み込んでる的な。
「今日も楽しいといいね〜、笑顔いっぱいで過ごせますように〜。ありがと〜」っていうのと。


あと関わりのある人たち、家族とか友達を思い浮かべて、「ありがと〜」ってこれまたあったかい何かを飛ばしてます。


ブログ読んでくださってる皆様も、あったかい何かを感じたら、多分それ私です(ぇ


あったかい何かを飛ばす実験、今後もしばらく続けてみようと思います。


ではでは、おやすみなさいませ。