ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

ごめんなさい、酔っています。

※追記
昨日酔った勢いで、ブログ書いたのは覚えてるんですが、朝起きて読んだらテンションが荒ぶりすぎててはずかしい…
でもこのまま置いておこうと思います。

そう、そういえば昨日家に帰ってきて、テレビ見てたらsex and the cityやってて、眠いけどなんとなく見てました。
ちょうど、ミランダがスティーブとよりを戻す回でした。

そういえば、この前たまたま見たナイナイアンサーでも、芸能人の結婚エピソード2つやってて。どっちも一旦別れたけど、復縁して結婚したって話でした。

引き寄せの法則って
願う(例えば復縁)→テレビとかで復縁の話題を見かけるようになる→友達や周りで、復縁したという話を聞く→復縁したい相手から連絡 的な感じでジリジリやってきたりするって聞いたことがあるので…
そう思うと、復縁に向けて順調に進んでんちゃうの?とテンションをあげたぽりこでありました。(ナレーション風に



ここからは、昨日酔って書いた記事
__________________________________
こんばんは、ぽりこです。


花金ということで、友達と飲みに行っておりまして、いい感じで気持ちよくなっております。
酔うと電話したくなっちゃうタイプなので、今無性に無双に(ややこしい)電話したくなっています。
声聞きたーーい
でも自分からは連絡しないと決めているので我慢しております。


なので、このどこへも持っていきようのない気持ちをブログにぶつけることにしました(迷惑。ぇ


今日は午前中、仕事が暇だったので
紙に自分の気持ち書きまくってました。
仕事しろというツッコミは、そっと優しく胸の中でつぶやいてください。ぇ


そしたら、私が別れに至った原因は、自分の中の不安をぶつけたことやと反省したのに、オードリー春日が「不安は無駄」って言ってたってまるさんが教えてくれて、感銘受けたのに。


無双と復縁したとしても、また好きか分からないって言われんじゃないかって、まだ存在もしてない不安を抱いてることに気づきました。



また不安産みだしてんじゃんってなりました
不安になるのは、いいんです
だって人間だから、不安にならないとか無理。
でも不安に左右されることほど無駄で不毛なことはないぜベイベーって学んだんですよ、あたしゃ。
すいません、少しテンションが荒ぶってますよね
明日読んだら、多分恥ずかしいやつですよね


ここから心の叫び続きます。
かっ飛ばしてくださっても、OKですぜ



準備はOKですか?


もう一度付き合って上手くいかないって絶対決まってるわけでもないし
そもそも無双が私を本当に好きじゃないのかも疑問やし
もし好きじゃなくなってたとしても、もう一度私を好きって思う可能性が全くないかと言われたら、全くかはわからないし
てかもう、この別れって、潜在意識が私に自分とちゃんと向き合えって言うために必要だったんじゃないの
自分と向き合いまくる月間(どんどん名前変わる)も、ふと思いついたけど、必然だったんじゃないのかーい



もう、とにかく私は大好きなんやからいいやーーん
自分の殻にこもりすぎるとことか、何考えてんのかあんまり口にしてくれないとことかあるけど、、でもそんなとこすら愛おしく感じるわ
無双の写真見ただけで、にやけちゃうし、結婚式とかデートしてるとことか想像したら、ほこほこしちゃいますしさ。
もう好きだから、私はもう好きだからそれでいいわ
いいわじゃないや
それでいいんですっ!
川平でいいんですっ!
私は無双が好きでいいんです
無双も私を好きでいいんです
二人で幸せになっていいんでーす
もっと素敵BOYに巡り会えるなら、それでもいいんでーす
とにかく、私は今の私でありのまま幸せになっていいんです


いいんですっていうと、なんかテンション上がるのでオススメです。


今日紙に書いたのと、そしてブログに吐き出したのでめちゃスッキリしました。


ということで、無双に対して何かアクションは起こさないので…
じゃあ何する
自分が楽しいことしようぜってことで…




友達に誘われたので、日曜に合コンに行ってきます☆キラリ笑