ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

リストアップしました。

おはようございます、ぽりこです。


昨日合コン行ってまいりました。
結果は特に何もなかったw
20対20だったんですが、商業目的?というか、自分もそういうイベントしたいから人脈広げにきたっぽい人が多かったです。


でも自分の得意とするフィールドが見えたような気がします(何
あんまり大人数は苦手かもなと。
そして初対面の人の前だとかしこまっちゃうから、私をよく知ってる友達と参加するか(昨日も仲いいこと行ったけど、その子は興味なさすぎてほぼ寝てましたw合コンで寝る人はじめて見た。)
それか1対1、紹介とかがいいかもなと思いました。
うんうん。


合コン行く前に時間があったので、理想の男性をリストアップしてみました。
リストアップした途端に、その人が目の前に現れたみたいな話、よく聞くじゃないですか。
あ、私の場合は目の前にも、なんなら後ろにも一切いなかったんですけどね。


38項目ぐらい書いて(多いw)、読み返してみると『どうしよう、これ無双にほぼ当てはまってるやないか』と思いまして。
私の無意識の無双愛がそうさせたのか、無双が私の理想にクリーンヒットだったのか…ほぼほぼ当てはまってて驚愕です。全米が…(この前使ったからやめておきます。ぇ


うわー、めっちゃ当てはまってる。ってことはやっぱり無双なのかと思いました。


そして合コン終わって、一緒に行った友達の家が私の会社に近いので、泊めてもらいました。
なので今日は、いつもより早く会社近くをうろついております。


無双も、近くで働いてるから、『やばい、会っちゃうかも?いやん』なんて勝手に頬を染めてたんですけど、ただの変態に終わりました。笑
全く会いませんでした。
しょんぼり沈殿まるですよね。(なんかこんな言葉ありましたよね
私、汗だくやしな、歩いたから汗だくで、なんなら化粧落ちかけてるしな。今じゃなかったんだなと思うことにしました。


そして絶賛自分と向き合ったりしちゃおうぜ☆な私なので、まだまだ分析は止まりません。(最近長い記事ばかりで、ごめりんこ)
合コン行って『あーやっぱ無双がいいな』とか、リストアップして『あーやっぱ無双だな』とか、なんしか無双無双な私なんですけど。


逆に考えたらというか、無双もその可能性あるんじゃないかと。
つまり無双の頭の中が、私一色みたいな。
『あーやっぱり私だ』『私に会いたいー』とか悶えてる可能性…
なくはない。笑
現実は特に変化見えへんけど、水面下では動きまくってるって例のアレです(ぇ


だって無双だって、私と結婚したいと思ってたもん!笑
今まで私は自分ばっかり悲しいんや、寂しいんやって思ってたけど、無双がそう思ってないとは限らないなという可能性に気づきました。
そう考えると、別れるきっかけ作った自分ほんとバカ!と思うと同時に、無双に対して本当にごめんなさいとも思いました。次は大丈夫!安心して任せろとも思います。笑


もう思考が標準装備でやばいのかもしれません。笑
でも、私がシンクロ感じまくって、刺激頂きまくってる方のブログに感情ナビって言葉があって。その言葉を参考にすると…
『無双の頭の中が私一色』って考えるとたのしい。てかにやにやしちゃう。
から流れに乗った考え方なのかもなって。


そうは言うものの、最近焦ってたんやなーって気づいたんですよね。
別れた時は、『無双から連絡くる、なんだか戻る気がする』って確信してたものの、最近は気付けば確信が薄まって、早く引き寄せなきゃ早く引き寄せなきゃってことばっかり考えてました。


それって流れに乗ってねーなって。
だから私は今日も、無双の頭が私一色なところを想像して、キュンキュンズキュンしときますw



最近、何かといえば無双
無双というエッセンスをあちらこちらに散りばめた日記ばっかり書いてて、『いや、もう無双はええわ』ってなってないかな、読んでくださってる方にちょっと申し訳ないなと思ってます(ちょっとかい
でも復縁するまで、もしくはもっと素敵な人と出会うまでは、エッセンスを散りばめ続けると思いますので、生暖かい目で見守ってください(笑



そして最近ブログしててよかったなーって思うことが多いです。
引き寄せの事とかって、嫌いな人は嫌いやし、『何言ってるの?あーた』と思われることもありそうやけど、仲良くしていただいてる皆さんのブログ読んでて、『あーそういう考え方あるんや』とか『なにそれ、おもしろそー』という試みもいっぱいで読んでて楽しいし、嬉しいコメントとか、優しく励ましてもらえたり感謝でいっぱいでございます。


なんか引退ライブみたいになったんですけど、まだまだブログ続けるつもりなんですけどね。笑
これからもゆるくやっていきますので、よろしくお願いします(´∀︎`)



あーもうすぐ仕事行かなきゃ
ねむい…(ぇ