読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

引き寄せたリスト

引き寄せ

こんにちは、ぽりこです。
気付けば最近、毎日ぐらいの勢いで記事あげてるなと気づきました。
まぁ日記って本来そういうものかw


今日は体調悪いのか、もうすぐあれだからか疲れ気味です。思考も疲れ気味。
なので、自分と向き合うというより褒め称えよう!自分に甘々になろうぜdayにしよう
ということで、振り返れば、あれって引き寄せ成功してるんじゃないの?な引き寄せたリスト作ることにしました。
(引き寄せ知る前だったり、引き寄せ知ってからだったり、いろいろごちゃ混ぜに)
覚えている限り。
ただ…記憶力に…自信はございません。脳みそフル活動


また読み返せるように、ここに残しておくことにします(´∀︎`)



*引き寄せたリスト*

1.どうぶつの森をやりたすぎて、3DSめっちゃ欲しいと思ってたら、友達の結婚式の二次会でもらえた

2.「会社の近くの、美味しいお店もっと知りたーい」って思ってたら、テレビで会社近くのお店を紹介してた。別の番組でも、特集組まれててびっくり

3.パラグライダー体験しに行く日が、雨&強風予報で半ば諦めかけやったけど、「でもやっぱ飛びたーい」って思ってたら、晴れて無事とべた

4.アスパラ巻きが食べたいと思ったら、晩御飯アスパラ巻きだった

5.たまに見かけてたイケメンに「あの子めっちゃかわいい!あー付き合いたい」って妄想してたら付き合えた

6.職場で「この人何なの?めっちゃムカつくんですけどー!」っていう人(男)を、脳内で抹殺したり、代わりにイケメンが来たら…♡とか想像してたらほどなくして転勤して行った。だがイケメンはきていない笑
(他に似たようなことあり)

7.付き合ってはすぐ別れるというのを数回繰り返し、「もう疲れた、いやだー」ってなっていたけど、ふとタロットで今後の恋愛を占ったら、驚くぐらいミラクルな並びで、運命的な人と出会うぐらいの勢いだったので、「いや、そんなわけあるかいw」とか思いつつ喜んでたら、あれよあれよと無双と知り合い付き合い、結婚したい的なところまでいった

8.職場のコピー機が私の横にくればいいのにと思ってたら、きた

9.会社の近くに、おしゃれでひとりで行けるお店見つけて常連になって〜…とぐふふしてたらその通りになった

10.私の席が暑すぎて、「マジで暑い、扇風機もう一台欲しい」って思ってたら上司が扇風機買ってきてくれた

11.元彼とやり直したいと思っていたら、元彼が家の近くまで来て連絡してきてくれた

12.「自宅で絵に関わる仕事したーい!」と最近もっぱら思っていたら、この前の合コンで自分で会社起こしてるんやけど、俺の似顔絵のスタンプ作ってよ?っって結構マジのトーンで言われた
(その人がちょっと苦手な感じやったので、ハハって苦笑いしてたけど、引き寄せと言えば引き寄せだったのか…?と思った出来事。笑)

13.職場のかわいい男性と飲みに行きたいなーと思ってたら、実際飲みにいくことになった(注.2人ではない)

14.職場の可愛い男の子と遊びに行きたいなと思ってたら、「遊びに行きましょー!」とメールが届いた(だが2人きりではないw)

15.某イベントに行きたいと思ったけど、チケットが高くて諦めてたら、友達から招待券をもらって、10分の1くらいの値段で行けた




とりあえず、思いつくのはこれぐらいです
けっこう楽しいかも
また、思い出したり、引き寄せたりしたら追加して行きたいと思います(´∀︎`)♡


6は引き寄せというより、怨念的な何かでしょうかw
いや人に悪い念送ったりはきっとしてないは…ず!笑


では、お昼からも頑張りましょう