ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

ちょっと占ってみた

こんばんは、ぽりこです。
四連休1日目、あっという間に終わりました( ˙꒳​˙ )

朝ちょっと遅めに起きて、ざっくり瞑想して、ご飯食べて、〇井有吉アブナイ夜会にゲストで出てたタッキーのあまりのかっこよさにキュンキュンしてw
溜まってた本part1を読んでました。
↓こちら

こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

まだ途中なのですが…。
結構前に人気でしたが、遅ればせながら読み始めました。
引き寄せを体験する実験が9つ紹介されてます。
実験すること自体が好きな私は、読んでるだけでワクワクします( ´ ▽ ` )ノ
実験1(贈り物をお願いする)は成功したので、今は実験4(特定のものを引き寄せ)に挑戦してます。成功したら、また報告したいと思います。


そして、なんとなく自分をタロットで占ってみました。
前に自分を占った時とか、たまに友達を占ったりする時も結構当たってたりするので、いい結果が出たら信じて進もう、悪い結果やったら信じないでおこうと当たるとか言っときながら矛盾した気持ちで行いましたw

無双との今後について
占った結果がこちら。

f:id:ilovemovie:20160716000956j:plain

私の無双に対する気持ちに、ソードの7がでまして。
このカードは、策略とか騙すとか、気持ちと行動が裏腹的な意味を指すんですけども。

え、私なんか騙してんの?
なんだなんだ、穏やかじゃねーなって思ってたら思い当たることございましたw


tin〇erっていうface〇ookと連動して使うマッチアプリがありまして、友達がそれで知り合った人と飲みに行って楽しかったから、やってみたら?ということで、軽い気持ちでやってました。
めっちゃ失礼ながら、ちょっとアレめな人が多いのかなと思ってたんですけど(どれめ?…)
めっちゃ普通な人も多くて、結構楽しんでたんですね。
そして、その中の1人と今度お茶でも的な感じになったんですけど、その瞬間「あ、これ全然私の求めてるもんちゃうわ」ってなりました。
自分がそこまで積極的に出会い求めてないってことに今更ながら気付きましたw
そりゃそうですよね、無双と復縁引き寄せてやる!って思ってるのに。
自然に知り合っていいなって思う人がいて…なら自分の中でも全然OKなのですが、この感じは違ったと思いました。
なので、無双がいいのに積極的に出会い求めてる感じのスタイルになってた=ソードの7やなって自分の気持ちをカードを通して再認識でございます。


続いて、無双の私に対する気持ちにワンドの3
これはですね、前向きな気持ちを表すんですけれども。
やばいです、無双さん、私とのことを前向きに考えちゃってるみたいです!笑
テンション上がるんですけど


そして、二人の現状…カップのキング
これは信じられる相手とか、恋愛がうまく進んでいく的なとかそんな感じの意味合いなんですけど。
水面下ではやっぱり復縁に向けて、進みまくっているということでしょうか…!
ぐいぐい復縁に向けて加速してるんじゃないでしょうか!笑


そして未来、カップの7
なんか迷いのある恋愛って感じですね
どうしようどうしよう的な。
なんか上手くいってる流れやのに、悩んじゃうんですかね。
付き合っていいの?もう一回やってける?的なことで悩んじゃうんだな、たぶん。
なんかありそう、気をつけよう



そして、最後ちょい未来、ペンタクル10
私はこのカードのことを熱く語りたかったんですよ。笑
いろいろ意味はあるけれども…
家族になる、結婚って意味があるんですよおおおお!
やばい、私たち結婚しちゃう
私のイメージング通り、無双が私への感動的な手紙読んで、家族になろうよを歌う日も、そう遠くなさそうです!笑



と、完全に自分にいい感じに解釈してみましたw
でも、まぁきっと当たってる♡笑
いいんです、私のテンションが上がればそれでいいんです!笑


うーん、めっちゃニヤニヤしたわー
いい夢見れそう