読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

便乗しまくる

おはようございます、ぽりこです。


先日の婚約指輪試着しに行った記事に、あたたかいコメントありがとうございまする。
「どうしよう、これってやりすぎ?やりすぎ?…でも楽しかったし、まぁいっか」なんて考えながら記事にしたんですけど。
めっちゃあたたかいコメントばっかりで、うれしいの最上級です。
ごめんない、私の語彙力の乏しさ。

婚約指輪を試着しに行った効果は大きく、その後も婚約指輪の写真見てにやにやしたりしております。


だがしかし!(ぇ

昨日、夢見たんです。
無双の夢なんですけど、無双に電話かけたら出て話してたら彼女いることが分かって。
そっかーって言ってたら、場面が飛んで、電話で話してたはずが直接会ってて。
しかも無双なんやけど、顔は無双じゃなくて、向井理で。
彼女がいることを知って私が泣いてて、ほんでその場面をなんかの番組に収録されてる。
そして、私は泣きながら、「あ、そっか。この現実もまるっと無視して、望みに集中すりゃいいや」って夢の中で思ってる。
そんなカオスな夢を見たんです。笑


起きて、「なんて目覚めの悪い夢なんだ」と思ったけど
そういえば、まるさんも彼氏さんの夢を連続で見てたら、ご本人登場してって書いてはったなーと思いだしまして。
こ、これは…まさか無双降臨フラグ?!
なんて思ったんですけど。
もう全部そこに繋げてる自分が、なんか違うような気もするなんて思ったりもして。


そして、今日の朝のことなんですけど、
母と話していて、「ぽりこは、あと痩せたら完璧やな」って言われて。
「いやいや、痩せたらとかちゃうねん。痩せんでも完璧やからな」って言い返した自分に対して、カリカリしてませんか?と問いたくなりました。
(すみません、親バカなんだなと生ぬるい目でスルーしてください。そして自分で完璧って言ってる点についても、どうか…笑)



無双のことを考えるのも楽しいし、復縁に向けて実験するのも楽しいとも感じたりします。
引き寄せの法則に興味を持って、現実に振り回されるのって無駄やなーってこの前気づけたし、望むことをシンプルに望んだらいいんやって思ったんです
ですけど、ですけど!
早く叶えなきゃー、早くこいこーいって気持ちは、やっぱり持っちゃってるなぁと気づきました。
それで知らない間にカリカリしっちゃてるのかな?


うーん、まぁでもそう思うのも別にいっかー
これをどうにかしようとか、カリカリすんのダメとか思うのは、なんかちゃうんよなーと思い、朝の日課のブログ巡り。


mattarisaolife.hatenablog.com

お!

udonmaru.hatenablog.com

おー!


こ、これだー!

って朝の私はなりました。笑

そうだ、そうだ。恋愛にばっかり集中するんじゃなくて、それ以外でも自分の楽しいがいっぱいになりたかったんやん私。
そうやん、一人でも楽しいを実感したくて、いろいろ引き寄せにチャレンジしたりしてるんやーんと。



auのCMの桃ちゃんと、かぐちゃんばりにぱっかーんとなりました。


伝わらない、今のは絶対伝わらない。


私の楽しいこと
ミュージカルとか好きやから、最近テレビで宣伝して気になってたキンキーブーツ
三浦春馬小池徹平の舞台なんですけど、見たい!
でも一番いい席と二番目にいい席しか残ってない!
ちょっとお高めなので、今月の私には厳しいなーあーでも見たい
一番お安めの席で見たい。


見るか見ないかは、お財布に相談ですが、楽しいにフォーカスするだけで楽しい♡
私も便乗して、楽しい&好きなことにフォーカスしまくろうと思います(^O^)



とりあえず今日は、帰りに母の好きなマネケンを買って帰ろう。笑