読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

瞑想と愛の波動

こんばんは、タイトルのスピリチュアル感満載具合に若干たじろいでいるぽりこです。

怪しいものではございません。
スピリチュアルな世界好きやけど、お化けとか目に見えない世界とか信じる派やけど!
でも壺売りつけたりはしないので、さぁどうぞ、安心して読んでいってください。笑


昨日からやり始めた
・朝に愛の波動
・本格っぽい瞑想
・携帯見る時間減らす
この3つ…なんだか2日目にしてなんだかいい感じです。なんだか言い過ぎですよね


朝起きて、ピザ子さんがアドバイスくれたような具合で、愛の波動感じてみました。
無双にぎゅっとされたり、無双と一緒にお散歩してみたり、我が家の犬が産まれた瞬間思い出したり…
こんな感じかなーなんて思いつつ、ひとつ気付きました。
自分の口角が上がってる事に!ニヤってしてる感じの顔です!笑

あ、なんかいい感じ?愛の波動感じちゃってるね?


そしていい気分でいつもより早く起きる事ができたので、洗濯物を朝から干してすっきり。

すっきりすっきり

瞑想は夜15分間してるんですけど、昨日やった後すぐに寝たら、朝までぐっすりでした。
いつもは途中で何回か起きるのに。
携帯を見る時間減らしたのも効果あるのかなと思います。寝る前のスマホは、良くないらしいですもんね。


うんうん、なんかいい感じだわ
そんなこんなで、1日を過ごしまして。
ここあさんのブログで、『むくみには、かっさがいい』との有力情報を得ました。
これはもう、万年むくみ野郎な私としては。
カイロプラクティックの先生に、『ふた回りぐらいむくんでます』って言われるぐらいむくみ野郎な私としては。
検索しないわけにはいかない!w


検索して、かっさほしいかっさめっちゃ欲しくなりまして。
『どこに売ってるんや〜?100均でも売ってるけどプラスチックやから痛かったりするのかー。あーでもいいやつ結構高っ!うーん、でも陶器か天然石の欲しい。欲しい欲しい』


と、何気なくAmazon開いたら、普段は3000円のやつがタイムセールで800円になってました!
やばい、きたこれ!
即買いです。むくみにさよならする日がきました。


さようなら、むくみ
というか、抵抗のないことってほんまにスルッと叶っちゃうんやなと思うとおもしろいです。
なんだかいい気分が続けば、もっとすごいものやってきそうですよね。


楽しいこと探そうってこの前まで、必死やったのが瞑想とかで一旦リラックスできたからか、自然に楽しいに目がいくようになりました。
リラックスすげー!



さぁ、今日も瞑想して泥のように寝たいと思います
おやすみなさいませ