ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

デトロイト美術館展いったお話

こんばんは、ぽりこです。
最近、遅ればせながら日傘デビューしたんですが、今までない生活だったので、使うタイミングがわかりません。
気付いたら曇りの日にさしてたり、めっちゃカンカン照りの時にさすの忘れてたり、日光から守りたいのか守りたくないのか。


そして全然関係ないですが、デトロイト美術館展行ってまいりました

f:id:ilovemovie:20160730211038j:plain

博物館、図書館、美術館…館のつく所はだいたい好き
館のつく人はだいたい友達です。うそです
絵が好きなので、とりわけ美術館好きです。

水彩画好きなので、今回は油絵のみだったのが残念ではありましたが、アーティスティックに浸ってまいりました。笑


そして、前にこのブログに、今後自分の絵を載せていきたいと思いますって言って、絵を載せた記事を書いたんですが…気付いたらないんですよね。
無意識に削除したんでしょうか、削除されたんでしょうか。笑 バグ?!笑
まぁめげずに、また何かのタイミングで載せてみようかと企んでいます。。←


しかし、今日1日を振り返ってみると、めっちゃ穏やかに過ごしてたなぁ〜と思いました。
いつもなら腹立つって思ってたであろうことも、特に気にならなかった。
もう、ほんと、愛の波動と瞑想がすごすぎる



今日も瞑想して、寝まくりたいと思います
ではではー