ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

なりきる的な。

こんばんは、ぽりこです。
7月は自分と向き合いまくった反動なのか何なのか、今は打って変わって「いや、いちいち自分は今こんな気持ちやから、こうしてこうして…ってしゃらくせええええわい」となっていますw


そこから、前に作った引き寄せたリストを読み返してみて、なんか共通点あるかなぁーって考えてました。
…結局自分と向き合ってるかもしれない…!笑、まぁいいか。


「すごい楽しい!幸せやな〜」って気分の時に引き寄せたこともあれば、「めっちゃ腹立つ全てを滅ぼしてやる!」ぐらいの負の気持ちの時に引き寄せたこともあったり。笑
いい気分じゃないとあかん、嫌な気分はダメとかほんと関係ないなと思いましたです。
そして、じゃあ共通点なんなの?って考えた時に「叶うことに抵抗がなかった」ってことなんです。


引き寄せを知らなかったからとか、いろいろ理由はあるやろうけど、「叶わないかも…」とかそういう不安はあんまりなかった気がする。


そうだな。
願った瞬間にもう用意されてるんやから、そりゃそうですな!ってなりました。


だからもう、叶うとか叶わないとか関係ねえ!
「疑いなどすべて捨て去ってやる」とかっこよく吐き捨てようと思います(ぇ


そして今日も私は楽しく無双と脳内ラブラブしておりますw
最近のお気に入りは、一緒に婚約指輪見に行って、幸せすぎて指輪はめた瞬間泣くっていう妄想…。これを考えると、もうほんと幸せで、ミラはめた瞬間を思い出して…あーやばい、幸せだって気持ちに浸っております。
疑う暇なんかないくらい、脳内で幸せになってやろうかと企んでいます。


前は「なる・なりきる」っていうメソッドが苦手というか、あんまりしっくりきてなかったんですけど。
でも難しく考えずに、楽しいイメージいっぱいして、そうなってる自分は何してるかなーって考えて、それを実行してみたらいいのかなぁと。


というわけで、私はいつ無双とおっ始めることになるか分からないので(大人な意味で
最近サボってた脱毛に勤しんでおります。
ってなんの話をしているんでしょうか、私は。笑



そして最後に全然関係ないんですけど、私漫画好きなんです。
最近ハマってるのは、こちら!↓

甘々と稲妻
父一人、子一人。
子つむぎに美味しいご飯を食べてもらうために、父料理頑張ります。
自分の教え子と、父と子、3人で行われるごはん会
もう食べ物も全部美味しそうすぎて、出てくる人物揃いも揃っていい人で!笑
最高にほっこりする漫画であります。


では、突然の漫画紹介で終わりにしたいと思います。
おやすみなさいませ