ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

いいと思ったらやってみる

こんばんは、ぽりこです。

いつも仲良くしていただいてる、黒のドレッシーワンピが似合うピザ子さんがこんな記事書かれてました。



そこで私にこの本をオススメしてくれてたので、即買いしました。笑

幸せをつくる 未来脚本?毎日がときめく「引き寄せ」体験ストーリー?

幸せをつくる 未来脚本?毎日がときめく「引き寄せ」体験ストーリー?

説明の仕方が理系な感じで、新鮮な引き寄せの本でした。
めっちゃ参考になります。スイスイ読めた


この本の中で、ピザ子さんはある章を読んで、「これってぽりこに起きてることじゃないか?」と思ってオススメしてくれたんですが…
そこには好転反応について書かれていまして。好転反応って、いい感じに望みに向かっていってるんやけど、今までの不要な思い込みとかを毒出しするために一瞬事態が悪くなったように感じたりすることなんですって。
好転反応は「人の夢を台無しにする人(ドリームキラー)の出現や、不安、悪夢、怒りの感情」とか様々な方法で現れるみたいなんですね。
「悪夢、不安」ピンとくるーーー!
この前無双が誰かと付き合ってる夢見たし
そして、ここ数日、それまで感じたことなかったのに、ほんとに突然「彼女できてたらどうしよう」とか「戻れなかったら?」とか不安になることがあって。
無双のこと以外のことに関しても、ネガティブな感情がわんさかきてたりしたんですよ。

全部まるっと受け止めて、「ええーーーーい」とネガティブな感情を砲丸投げのように投げてたんですけど。
ええーーーーいと(気に入ったから二回言いました)


だからネガティブの波に飲まれることはなかったんですけれども、「うーん、でもなんでやろ?引き寄せの仕方が間違ってるのかしら?」なんて思ったりもしてたんです。


だがしかし!
これ好転反応なのかもしれないと思ったら、なんだかドキドキしちゃう(ぇ
毒出ししまくったら、どえらいことになるんじゃないだろうか。にやり


ということで、さっそく未来脚本を参考に自分の理想の脚本書いてみました。
三年後のある1日を思い描いて書くんですけど、ちょっと実験してみたいこともあって、1週間後の1日を脚本にしてみました(´∀︎`)
今日から落とし込みまくりたいと思います。


ピザ子さんが未来脚本を読んだ時に、私にオススメやなって思ってくれたのが嬉しかったので記事にしてみました♡
ありがとうございます。


そういえば、最近ある夢を見ました。
無双と復縁してて、このブログにそのことを書いたら「潜在意識 復縁」で検索してきてくれる人が増えて、なんだったらちょっとアドバイスとかしてる自分がいるっていう夢を、しかもなんだかリアルに見ました。笑


え、これ予知夢?!笑


そして、こっそり絵を載せようシリーズ(※そんなシリーズはありません
(諸事情により削除しました)

我が家の愛する犬。
色鉛筆 作 ぽりこ

絵の仕事って今はざっくりしてるけど、とりあえず、いっぱい書いてもっと上手になる!なら今すぐ始められるなと思い、ちょこちょこ始めてみました。


という、ドウデモイイ報告二本立てで終わりにしたいと思います。
ではではー


※追記
予知夢実現に向けて、引き寄せブログランキングなるものに参加してみることにしました。笑
もしよかったらポチッとしてみてください♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村