ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

さっそく未来脚本の効果でた?!

こんにちは、ぽりこです。


いま自分史上最大に太ってまして、ここ2.3年で12.3キロ太ったんですよ。
幸いなことに服を着ると、着やせ効果でなのか、そこまで太ったようには見えないんですが…
服脱いだら…もう、ダメだこりゃ
長さんもびっくりなんですよ。←


前はお腹出てなかったのに、気づけばお腹もぷよぷよになって、太ももがすごいことになって…えぇなにこれーーー?!


ってなったので、半年前くらいからダイエットを開始しました。
でもなんだか思うように痩せなくてですね。
減ったと思ったら増え、減ったと思ったら増えで結局そんな減らないみたいな日が続き、なんじゃーーーいとやさぐれていました。


こうして、思考は現実になる

こうして、思考は現実になる

そんな時、↑この本のダイエットの実験の章を読みました。
(食べるときに、食べ物に感謝したり、ポジティブなイメージをする実験)
そういえば、いままで私「これ食べたらまた太るな」とか「なんだこのお腹は」とか食べる事とか自分の体型に対して、ネガティブな気持ちばっかやなと思い、ダイエットに対して意識が変わり、そこから何か食べるときは「いやん、食べても食べても痩せる〜」とか「栄養になってくれてありがとー、うまーい!」とか、体型に関してもポジティブなイメージもつようにしてたら、ゆるやかーにゆるやかーに減ってくるようになりました。


いい感じに痩せ始めたんですが、〇〇キロ(トップシークレット←)台を抜ける事がなかなかできず、「うーん、そろそろ△△キロ台になりたいな」って思ってました(〇〇、△△でわからねぇわ


そして1週間後の未来脚本の内容に
「朝、体重計にのったら△△台になっていた」と盛り込みました。


そしたら今日の朝
今日の朝ーーーー!
なんと、あんなにいけなかった△△台に突入してました!!!!


一昨日、いっぱい食べたのに、
夜中にこんなパンケーキも食べたのに!笑

f:id:ilovemovie:20160807160547j:plain



未来脚本の威力まじハンパねぇなと大興奮したので、今日の更新率もハンパねぇけど記事にしてみました♡笑


他の脚本の内容も実現する気がしてきたあああ!1週間後に成功報告してる自分をイメージしながらニヤニヤしておきますw



ではではーー!


幸せをつくる 未来脚本?毎日がときめく「引き寄せ」体験ストーリー?

幸せをつくる 未来脚本?毎日がときめく「引き寄せ」体験ストーリー?













予知夢実現に向けて、引き寄せブログランキングなるものに参加してみることにしました。笑
もしよかったらポチッとしてみてください♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村