
ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

デートしたああああい

こんばんは、ぽりこです。

キンキーブーツの安いチケットが手に入りますように♡と願っていたんですが、「安いチケットってなんかセコイな。ここはどどーんと近くでみれますように♡でいこう」とワクワクしていましたら、今日チケットキャンプで、S席(一番いい席)のチケットが定価以下で譲りますって書かれているのを発見!!!!!!
おおおおお!と思ったんですが、男性名義だったので、購入は断念。
きっと、また違う形で手に入るんやろな♡
まぁ最悪普通に買えばいいしな♡笑
とウハウハしている私です。


まきおさんの記事を読んで、あー私もめっちゃデートしたいわぁぁってなってます。
「どんな服着てデートしますか?どんな殿方と?」と、まきおさんがラブラブイメージのヒントをくれたので、考えてみました。


最近めっちゃ白Tが好きやから、やたらめったら白Tばっかり着てるんですけど。
デートには白Tじゃないな、ちょっと甘めのあの服着て、若干髪の毛巻いて、いい匂いさせて←


ああ、どんな人がいいかな
どんな人かなぁ。
横におる人をイメージしてたら、そこには…



無双


やっぱねー!
出てくると思ったわぁー!笑
そりゃ私無双とデートしたいもんなぁ。
でも別に無双に限らず、イメージしてみようと思ったんですよ。
しかし、やっぱな。出てきたか(嫌みたいな言い方w
イメージの中のデート相手も無双一択とか!
私どんだけ一途なんだよってびっくりですよ。
IPPONグランプリならぬ、ICHIZUグランプリがあったとしたら、バカリズムを抜いてブッチギリ1位ですよ、たぶん。
わたし素敵!←


デートは無双が登場すると分かったので、ちがうイメージすることにしました。

「無双がおるからあかんねんけど、イケメンに迫られる」イメージでいくことにしました。


フェアリーりょうたろうこと、瀬戸康史くん召喚ですw


フェアリーりょうたろうに、「彼氏おるのは分かってるけど」と迫られる
なんならエレベーターの中で壁ドンされる
コピー機の上で迫られる(どんな状況


やっべえええええ!笑
どんどんイメージ進むんですけどw


ニヤニヤしまくりながら歩いてて、ふと視線を感じて顔を上げたら、道行くイケメンと目があったw
私があやしいから…いやいやちがう。
きっと私の魅力に目を離せずにはいられなかったんだな
うんうん、わかるわかる
そうに違いない(と言い聞かせます


全然話変わるんですが、最近この言葉が頭によぎります。

f:id:ilovemovie:20160810080037j:plain



安○先生えええええ!
潜在意識とか引き寄せとか、イメージで満たされまくってても、やっぱりどうしても現実に動きがないと今ひとつ「これでいけてんのかなー?動いてんのかな?」とか思っちゃうわけで。
私の現実も今の所、特段大きな変化は目に見えては起こってないんですが…
(水面下ですごいことになってるんだろうなと思います。無双を始め、キンキーブーツのチケットやら、カキフライやら、全国のイケメンやら、いろんなものが私の周りに集まりだしてるんやと思うんですよ←)


そんな時、この安○先生の言葉を脳内再生するとなんだか面白いのでオススメです。
○西先生も「現実が動いてないと思ったら、そこで試合終了ですよ」って言ってますからね。
言ってないですよね。

「諦めたらそこで試合終了ですよ」




スラムダンク読みたい熱が上がってきたところで、終わりにしたいと思います。



今日行ったら、明日は休みいいい!
いってらっしゃい、いってきます










よろしければポチポチポチっと♡笑
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村