ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

お盆休み1日目(未来脚本 実験結果)

こんばんは、ぽりこです。
今日から、お盆休み突入しまして、ウハウハです。

さてはて、さてはて。
未来脚本の実験をしていたのですが、実はその実験日(未来脚本で書いた日付)が今日でした。


今日の脚本には、3つの出来事を盛り込んで実験してみました。


①朝体重計に載ったら、念願の○○kg台になっていて「よっしゃあ!」と叫ぶ

②キンキーブーツの舞台を見て「めっちゃ最高!こんな近い席で見られるなんてめっちゃ最高!」と叫ぶ

③終わったら舞台会場まで、無双が迎えに来てくれる


という3つの内容をね、盛り込んでみたわけなんでございますよ。


そして結果をひとつひとつ検証したいと思います。



①朝体重計に載ったら、念願の○8kg台になっていて「よっしゃあ!」と叫ぶ

→これは、今日を待たずして、脚本書いた次の日に叶いました。
効果がテキメン過ぎてびっくりしつつ維持していたんですが、昨日食べ過ぎたこともあり、昨日の夜に計ったら○9.9kgになっていて「あっかーーーん」と慌てて、カッサでリンパを流しまくり、ストレッチしまくり、今日の朝計ったら○9.4kgまで落ちたのですが…

「まだあっかーーーん」ということで、その場で足上げ運動したり、計るところをもっと平らなところで計ってみたりで、なんとか○8.9kgになりました!笑
もう思わず、自然と「よっしゃあああ!」と叫びました。


②キンキーブーツの舞台を見て「めっちゃ最高!こんな近い席で見られるなんてめっちゃ最高!」と叫ぶ

→キンキーブーツのチケットを手に入れる時に嬉しいことがあったんですが、ひょんなことからいいブロックの席のチケットを安く手に入れられることになりまして…そして!しかも、母が誕生日プレゼントに買ってあげるわと言ってくれて、結果的にS席のチケットをタダでゲットできました!
母サンクス、マジ感謝。

当日引換券だったので、今日まで席分からなかったんですが、3階の前から二番目だったので、意外と見えました。
視力3.0くらいやったら、間違いなくめちゃくちゃ近く感じたと思うんですよ。笑
なんしか三浦春馬が最高で。
歌上手いし、ダンスキレキレやし、ムキムキやし。
恐ろしい子!」ってなりましたよね。

f:id:ilovemovie:20160813212436j:plain

もうほんと最高でした。


③終わったら舞台会場まで、無双が迎えに来てくれる

→なぜだか分からないんですけど、いませんでした。笑
あれ?おかしいですね?
ちょっと、どこかですれ違いおこったんですかね、迎えには来たと思うんですけど。
そうに違いないと思います。笑




ということで、実験は概ね成功です!笑
前も無双から連絡くる実験したら、失敗しましたよね。私、無双関係の実験が苦手なんだろうかと思いかけたんですけど…


いやそんなはずねーよ
てか実験だから!概ね成功してるしね!
失敗も成功のうちだから!
つまり成功だから!
たぶん無双は今日、ミラ(指輪)買いに行ってて忙しかったんだと思う!笑
私は前だけを見て生きていく!笑
と納得しました(´∀︎`)ww


今日、ミュージカル見に行く前に友達とご飯食べてまして、私が「たぶん何だかんだ言って、無双は私のこと好きやと思うねんけどな、てへぺろ」って言ったら、「うん、そうやと思うよ」と言われて嬉しかったので、今日は迎えに来てなくてもよしとします。笑


そう、そして、誕生日のお祝いの件の友達(この説明で大丈夫なんでしょうか、私の語彙力は大丈夫なんでしょうか)と今日ご飯行ったゆですが、例の誕生日の話になり、友達的には私の誕生日はまだやから、また別日にやるつもりやったそうです。
それ聞いて、食い気味で誕生日アピールした自分がちょっと恥ずかしかったんですけど、「まぁそれ言わなきゃ、私の誕生日は別日にやるつもりやったって話も聞けなかったしな。言わなきゃたぶんもやもやしてたしな」と思いました。
ほんと、人間って言葉にしなけりゃ分からない!笑



そんな感じで、お盆休み1日目でした。
今日は三浦春馬に舞台の上で迫られたいと思います…←


ではではー!