ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

お盆2日目(ピザ子さんにお会いしました

こんばんは、ぽりこです。
今日は、私がブログ始めて、すぐぐらいから仲良くしていただいてる、ピザ子さんにお会いしました!⑅︎◡̈︎*




当日、人見知りな私は、待ち合わせ場所に向かう途中、吐血するんじゃないかってくらい緊張しておりました。


お会いしたピザ子さんは、予想してたとおり、いや私の予想以上!に、めちゃくちゃきゃわいかったです♡
ベッキー柴咲コウ佐々木希に、いやもうみんなのいいとこめっちゃ集まってますやん。めっちゃかわいいですやん♡って思いました。
そして、めっちゃクールでサバサバしてる!サバサバ具合が面白かったです←
そして、スマホのスクロールがめっちゃ早かったです。笑


とりあえず、「えー何か想像と違う、ガッカリちんぐだわ。てかぽりこじゃなくて、ぽちゃこじゃねーかよ!」って言われなくて一安心です。←
会った初っ端「もっとふわふわしたイメージだったんですけど、しっかりしてますね」と言ってくれたんですが、しっかりしてるねって言われ慣れてないので、びっくり嬉しいでした。笑


初天神へ行き、おみくじ引いて絵馬を書いた後、久しぶりにプリクラを撮って、指でハートが上手く出来なかったりした後(詳しくはピザ子さんのブログで♡笑)、カフェでひたすら話しておりました!笑
ミートさんの動画を見せて頂いたり、無双の写真を見せたり、引き寄せの話したり、いろいろ話して、あっという間に解散の時間になりました。
最初の緊張はどこへやら!笑
めっちゃ話しやすいし、やたら笑いましたww


しかも誕生日プレゼントまでいただいて…。
なんて素敵女子!ありがとうございます。


ピザ子さんが誘ってくれたのも嬉しかったし、お会いできたのも嬉しくて、とっても楽しい時間が過ごせました♡


ご縁って不思議でございますね
ブログを通して知り合って、実際お会いするなんて、最初は想像もしてませんでした。
でも文字だけじゃなくて、実際にお会いして話すのってやっぱいいなーって思いました。
うまく説明できなーい!笑
これからも、また何かのタイミングで仲良くしていただいてる方々にお会いできる機会があればいいなぁとも思いました( ´ ▽ ` )ノ


たぶん最初は挙動不審ですけどねw
緊張で吐血もしてるかもしれません


楽しかった♡


さー、明日明後日はゴロゴロするぞーーーー!←

ではではー( ´ ▽ ` )ノ