ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

ほっとするってこういう感じ?

こんばんは、ぽりこです。
とうとうお盆休みがあと数時間で終わろうとしております。
明日から仕事か…(遠い目)


お盆休み前半は、キンキーブーツを見に行ったり、友達とご飯行ったり、ピザ子さんに会えたり…遊びまくったんですが
後半2日間の、昨日今日はもう死んだようにゴロゴロしてました。←
というか生理になって、体調的な意味でも、本当に死んでましたw


ピザ子さんと会う日じゃなくて良かったああ!空気読んでくれてありがとう、生理って思いました。


多分生理のときに毎回書いてるんですけど、
てか生理生理って言うなよって感じですよね。なんか違う言い方。



…うん。ちょっと思いつかない
というわけで、生理になると、ズズズーーンと気分が下がるんですよね。
いろんなものが押し寄せてくる感
感情の荒波がやってくる感
今回も来ましてね、ビックウェーブが。
なんだか気分がすぐれない、モヤっとさまーずなんですよね。
まぁ生理だし、別にいっか、そのままでいいわって思ってたんですけど。


ふと、生理だから嫌な気分を選択してるのは自分なんやなって思ったんですよ。
生理ということ以外、普段と変わらないのに、何故だか嫌な気分になるってことは、起こってることは変わってないのに気分が悪い
いつもと変わらない出来事やのに、気分が悪い


ちょっと着地点見失いました(ぇ


ざくっとサクッと丸め込んだようにまとめると、いつだってどんな時だって自分の気の持ちようなのねってことが言いたかったです。笑


「こうだから、こう」「どうだから、どう」とかねーんだなって思ったら、気分悪いなりにいい感じになれることしてみようと思っちゃったりしました。
そして、ゾッとする話の中山功太の「吉田くん」の話見て、めちゃ笑いました。

ほんで、ちょっと気分上がったので、残暑お見舞い作っちゃう?!と思って、残暑お見舞い作ってみたら、やたら楽しかったので、もうひとつおまけに友達に、「安産のお守り買ったよ♡」ってラインしたら、めちゃ喜んでくれて、今に至ります。


ほっとするってこういうことなのかなー?
と思った1日でありました。



そして、さおさんの記事を読んで、めちゃ彼さん誠実やな〜♡
すてきやなー!いや、でも期待しちゃうさおさんの気持ちもめっちゃわかるー!
てか私も添い寝したい、ハァハァ…笑


って思ってたら、ふと無双の家に初めてお泊りする日を思い出しました。


付き合い始めてすぐに、無双の誕生日があって、お泊りすることになりました。


付き合ってすぐやし、ちょっと早いとか思われるかなと思いつつ、私はもう完全にそういう感じになっちゃう気満々でお泊まりの日を迎えましたw
先にお風呂に入って、ドキドキしながら、ベッドで待ってたら無双が来て、「やばいやばいー緊張する♡」とか思ってたら…


「ぽりこ、おやすみ♡」っておでこにチュってされて、寝だすから…





いや、おいちょっと待って
こらこらこらこら、ちょいちょーーい!
寝るんかーい



って心の中でツッコミ入れてから
勇気を振り絞って

「寝ちゃうの?」って聞いたら




「え、いいの?我慢してたんやけど」っ言われて、ズキュンとしたのを思い出しました。



最近こんな感じで、無双のズキュンエピソードを思い出しまくりで、鼻血が致死レベルなぽりこです。


やばい、キュンキュンエピソードを脳内で再生しまくってこようかと思います。


それではではー( ´ ▽ ` )ノ