ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

次はフェアリーりょうたろうだと思います

こんばんは、ぽりこです。
ピザ子さんとお会いした時に、ブログの更新率がすごいという話になったんですが、実は記事数はまだ54と少なめなんですよ?なぽりこです←


久しぶりに働いたら、忙しさに「ひいいいいい!」となりかけたので、トイレに行ってゆっくり腹式呼吸してみました。
そして「ぜんぶ上手くいってる、めっちゃいい方向進んでる」と頭で唱えながら仕事してみました(仕事に集中しろ
じゃあ、なんか分かんないけどぜんぶ上手くいってる気してきましたよね(ビバ単純♡笑


そんなこんなしてたら、お昼になり、無性にカレーが食べたくなったので、馴染みのカレー屋さんへ。


「おっ、ぽりこちゃんナイスタイミング!今日はぽりこちゃんの好きな具やで」


とマスターに言われ、一気にテンションまっくす
好きな具ってアスパラなんですけどね。
この世界で一番アスパラが好きなんですよ、わたし。
アスパラを引き寄せましたよ←


そして、マスターと楽しくお話してたら、帰りがけに「飲みに行こうよ」とお誘いがあったんですけど、なんとなくやんわり爽やかな笑顔で断りました←
そして楽しく話した後、帰ってる途中で大事なことに気がついた…




し、しまったああああああ!
私デートしたかったんやったぁあああ
飲みに行っといたらよかったやん
しもたあああああああ



ってなりました。
orz←この体制になりかけましたよ(嘘です
あれ、反対?zro?
あれわからなくなった。
ま、まあいいか。それは。


でも彼女いるんですよ、その人
彼女のいる人とデートだなんて嫌だもの
嫌だもの
自分がされたら嫌だもの
お互いフリーダムで、「え、手繋ぐの?繋がないの?いやん、どうするの?♡きゃっ♡」ってキュンキュンデートがしたいんですよー!私は!笑
だから、いっか


あ、私には無双がいますけどね♡(ぇ
フリーダムじゃないけどね♡♡(ぇ
私の脳内にね♡(ぇ


でもキュンキュンしてたら、お誘いあったから、やっぱキュンキュンしたもん勝ちやな思いました!笑


次は絶対フリーなフェアリーりょうたろうに誘われると思う〜!!!!