読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

元彼が結婚していた話を聞いてショックを受けた話

引き寄せ 無双

こんばんは、ぽりこです。
今日の私はとてもブロークンハートなナイーブナイーブ野郎です(何


昨日、ひっさしぶりの男友達から電話かかってきまして長いこと話してました。
ほんで、無双と一時休戦(別れたという表現を極力使いたくない私w)に至る話をしまして。
そしたら「そら、もうあかんなー。次行った方がいいよ」って言われて、うるせーよって思ってたら…
「俺、ぽりこのこと好きって知ってる?」って言われて、いやもうなんだよってなりました。
私は無双に言われたいんだよ
好きも全部無双から言われたいんだよ
しかも好きって言うなら普通に好きって言えよ、「もうあかんな」とか私を傷つける言葉一回挟むんじゃねえよおおおお
なんだ、お前はドリームキラーかあああああ!
(ドリームキラーについては、こちらを↓)

幸せをつくる 未来脚本?毎日がときめく「引き寄せ」体験ストーリー?

幸せをつくる 未来脚本?毎日がときめく「引き寄せ」体験ストーリー?


ってよく分からない苛立ちを感じました。


そして今日、これまた久しぶりの友達とごはんに行きました。
そこで、元彼が今年の3月に結婚した話を聞きました。
最初はびっくりはしたけど、「そうなんや、めでないな♡」ぐらいの感情で聞いてたんですけど、だんだんモヤモヤして参りまして。


その元彼というのは、初めて付き合った彼氏でして。もうめちゃくちゃ好きだったんですね。
でも当時の私は未熟でわがままで、相手よりも自分が大切で、自分を好きでいてくれてることにあぐらをかいて、喧嘩するたびに「別れる!」って言ったり、なんだかんだとわがまま放題でした。

「俺がどれだけお前のこと好きか分かってんのか?」ってブチ切れられた時も、嬉しかったけど、そこからもアホな私は行いを正すわけでもなく、わがまま放題なままでした。


そして、いつものように別れると言ったら、もう彼の我慢も限界で、そのまま本当に別れました。


「俺はめちゃめちゃ好きやったけど、ぽりこは俺のこと大切に思ってくれてへんかったやろ?」
って最後に悲しそうに言われたのが、そしてそんな風に思わせたのがとても悲しかったです。
でもその後、「1ヶ月くらい経って、戻りたいって言ったら、またやり直してくれる?」って聞かれて、その時は「そんなんその時にならな分かれへん」とか強がりで言ったんですけど、内心嬉しすぎたんですよね。なんや戻れるんやなって思ったんですよ。

そこから、少し距離をおけば良かったものの、別れてることが受け入れられなくて、まだ戻れないってことが受け入れられなくて、めちゃめちゃ連絡したし、しつこく復縁迫りまくったんですよね。


ほんで、まぁ結局戻ることはなかったんですけどね。
そら、そうですよね。
その後、違う人と付き合ったりしたけど、結局ほんまに吹っ切れるまで、2.3年はかかったと思います。
なげぇ!


そんな元彼が結婚したんですよね。
もう未練はないし、無双と付き合った時に「あー無双と出会うために、あの悲しい別れがあったんやなぁ。辛かったけど、無双に会えたから良かったんやなぁ」って思えるぐらいになってたんですよね。


でもなんか悲しい
いや悲しい…はなんかちがう、さみしい?
私が吹っ切れられなかった数年の間も、きっと元彼は私を思い出すことなんかなくて、普通に生活してたんやろうなぁ。
めちゃめちゃ好きで忘れられなかったのは、私だけなんすか
なんだよなんだよ、簡単に過去にしないでくれよ
私めっちゃ好きだったんですから!
吹っ切ったはずなのに、なんでこんな悲しいのよ
なんなんだよ、やっぱり好きなの?
いやちがう、だって合わないって思ったもん。一緒にいるのは無理やって思ったもん
てか私、無双とも別れてもうてるやん!
何やってんだよ、私
私結婚できんのかよ!



なんじゃあああああああい!



っていろんな感情入り乱れました。はい。
ほんま昨日男友達から電話あるまで、なんか分かんないけどいい感じやったんですよね。
感情的なものが。いい気分というか。
アスパラを引き寄せる的な、ちっちゃい嬉しいこともちょこちょこあったり。
瞑想したあと、イメージしてる時も背中があったかくなったりして「やだ、これ、潜在意識と交信しちゃってる系?」って思ったりしてテンション上がってたんですよ。
もう、なんだか無双本陣がいつ来てもおかしくないんじゃない?
私の思考に追いつくべく、今無我夢中で走ってんじゃない?
やばい、全部いい感じに進んでんじゃない?



って思ってたのにいいい!
なんなの、このよく分かんない昨日今日のダブルパンチ
なんなんだなんなんだーーーーーーー


しかも元彼と奥さんは復縁結婚カップルらしいんですよ。
一瞬付き合って別れて、数年経ってから再会してまた付き合って結婚したらしいんですけど。
ちょっと待って、復縁の話聞くってことは、私の復縁も近づいてるってこと?とも思うけど、そんな風に思えないいいいいい


あーーーーーーー。



と、吐き出しただけの記事になってすいませんな感じで終わりたいと思いますorz…