
ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

スッキリしたって思ったんですけど、

こんばんは、ぽりこです。
スッキリしたって思ったんですけど、なんかもうくじけそうな私です。


誕生日ということで、母の友達がご飯をご馳走してくれると言ってくれたので母と3人で誕生日ディナー行ってきました。
それはすっごく嬉しかったんですけど。
母の友達に↓こう言われて激しく落ち込んでます。
「ぽりこちゃんも、もう次探さななー。今日誕生日で結局連絡なかったんやし。もう一旦区切りつけて、他の人を見て。何年かして、もし向こうから連絡あって、その時ぽりこちゃんに相手おらんかったら、考えたらいいやん。とりあえずもう待つのはやめて、終わりにせな」


と。
私待ってねーし!
他にいい人がおったらそれでいいって思ってる。
でも無双がいいんやもん
それの何が悪いねええええええん
てか、今までその人は「でもなんか戻りそうな気がするよね」って言ってたんです。

それが、どうした、いきなりどうした。


なんかもうね。
感情ブレブレな記事ばっかりで申し訳ないんですけど…
私もうなんだかすっごく挫けちまいそうです。
無理なの?そうだよね、誕生日やのに連絡きてないもん



でも私が無理やって思ったらそれまでよね。





だって、別れて復縁してる人なんかそこら中におるやん
しかも復縁したくて引き寄せ知って、成就しましたって人もいっぱいおるやん



私だけ無理とかあるわけねーだろって。


執着して何が悪いねん
てか執着ってなんやねん
無双が好きで何が悪いねん
今楽しいことしといて、そのうちいい出会いがあればいいな。
そしてそれが無双であって欲しいなと思うことの何が悪いねん
てかなんやねん
一体どいつもこいつもなんやねん
いや、みんな悪気あると思ってないけどさ
いやでもなんやねん、邪魔すんじゃないよ
邪魔する奴は全員肥溜めに頭つっこむぞ←
マジで。
マジでー!この3日間マジでなんやねん


マジふざけんなよおおおおおおお

もうこれ、ほんま好転反応やろ
今までの「元彼とは復縁できひん」って私の思い込みを、ものすごい勢いで排出してんねやろ
だからもう絶対水面下ですごいことになってるやん


もう、そう思わなきゃやってらんねーよ
こんな世紀末生きていけねーよ
ケンシロウがいなくちゃ生きていけないよ

もうまじでーーーー!
今に見てろよ


安西先生の名言忘れんなよ

f:id:ilovemovie:20160821214008j:plain





私は無双と結婚するんやからなーーー!!!