
ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

宣言するといいと聞きますので、

こんばんは、ぽりこです。
怒涛のように、更新する、それが私です←


邪魔する奴は、肥溜めにINしてやると決めたらフツフツと闘志がわいてきまして。

今こんな感じです。


f:id:ilovemovie:20160822215737j:plain


みなぎる闘志
やってやるぜ、と。
ちなみに私が好きなのは雲のジュウザ(すこぶる、どうでもいい


誕生日にいい感じにエロめな匂いのボディーソープと、なぜかぬるぬるの入浴剤をいただきましたので、早速使ってみました。


みなぎっていると思います、フェロモン的な何かが。
そして元彼に「本当はずっとぽりことやり直したかってん!めっちゃ好きやってん!うんたらかんたらうんたらかんたら…」と、もうそれはそれは好きなだけ、いい感じのセリフを浴びせられまくるイメージしてみました。
そしたら、もうなんかスッキリしましたよ。笑


そのやり方がいいのか悪いのかは分からないけど、私は自分がなかなか吹っ切れなかったように、元彼にもそう思って欲しかったのね。
でもそれは本当のところはどう思ってるかなんて分からないので、それじゃあもう思ってた体で丸く収めようぜ私の脳内では!


yes.レッツ自己満足



ということで、本当に毒出ししまくった数日間でした。
きっと進む方向は今のままでOKなんだなと思います


わたすは、「無双から愛されまくってる自分」を強化していきたいと思います。
どうせ付き合うんだから結婚するんだから、最後の独身時間思う存分楽しんでやるぜ!


そして宣言するといいと良く聞きますので、いつも仲良くしていただいてる皆々様の前で決意表明したいと思います。





来年の3月までに、無双と幸せいっぱいな入籍する!
ほんで、ミラもらう!




日本語はめちゃくちゃですが、ここに宣言したいと思います。
よっしゃ、やってやるぜ。