読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

褒め言葉は受け取ったもん勝ちだと思う

引き寄せ ひとりごと

まだまだ暑い日が続きますね
残暑お見舞い申し上げます。


先週の怒涛の出来事の後、「あーなんかいい感じに進んでた気がするのに、めっちゃ現実に振り回されてる」と思って、よく見てる引き寄せブログとか本とかをもう一回きちんと見てみよう!ということで、メモを片手にざっくり(きちんとじゃねーのか)見てみました。

そしていいと思ったことを、殴り書き
殴り書き、そして殴り書きの上に、殴り書き更に殴り書き、斯くなる上は殴り書き…

「言い方違えど、みんな同じこと言うてるーーーーー!」

となりました。
今まで「願った時点で既にある」今ひとつよく分かってなかったんだなと思いました。
だからこそ、「これでどうだ?!こうしたらどうだ?!これならどうだ?!」的な感じで現実で起こることに焦点当ててたのね、きゃは♡ってなりました(誰
そこから私の中で「無双に愛されまくって、2月11日に入籍することになった私」が、デフォルト設定されました。
デフォルトの使い方合ってます?
最近覚えたので、使ってみたかったので、最近無駄にデフォルトデフォルト言うてます。
そして何故2月11日かって?(誰も聞いてない
無双の誕生日なんですよね、いえい!←
前に、その日に入籍しようって話をざっくりしてたから、その日にしてみました。


というわけで、こんな感じで「叶った私」がデフォルトされつつあるので
(デフォルト好きだな!)
「こうしてやろう、叶うためにあれしてやろうどうだ?」みたいな気持ちがなく、穏やかな日々をここ数日送っております。
穏やかなのはいいんですが、穏やかすぎてブログに書くネタがない。笑
わたしの脳内での無双とのラブラブ話なんて聞かされても、「なにこれ?カオス?」やろうしなーと思うと、ほんとネタがございませんでしたw
今も特にネタらしいネタもなく書いてるんですけどね、うん。

どんぐらい私の中で、もう直ぐ入籍する私がデフォルトされてるかっていうと…
最近やたら眠いんですよね、眠くて眠くて仕方なくて、会社で仲良しのおじさんに「いやー最近なんでか眠くてたまらないんですよね」って言うと、「それは…オメデタやな?(にやり」って言われて、「え?まじ?私オメデタ?」ってありえない妊娠を一瞬疑うくらい私の中では設定が固まりつつありますよ。←


そして、突然なんですけどね。
いつだって突然なんですけどね。
気づきを得てから、最近やたらめったら褒められるんですよね(言い方
「かわいいね」と言われてみたり
昔からの友達に「前から思ってたけど、むちゃくちゃ美人やんな」って「え、今?10年くらい付き合ってるのに何故このタイミング?!」な感じで褒められたり
「ぽりこといると、ほんと気持ちが明るくなる」って私が言われたい褒め言葉ベスト10に入る言葉で褒められたり…


え、どうした?私を褒める月間でも始まったのか?


三十路になって、そんな褒められて嬉しいわけ…









あるわーーい!←
大いにありますよね
てか私褒められるの好きですからね、褒められて伸びるタイプですからね!笑
ここはもう全て受け取ってやろうと、「ありがとう、知ってた」と全ての褒め言葉に対応してみました(ぇ、

って今無駄に自分で自分のハードル上げること書いた気がするんですけど…
ま、まぁいいか!←



なんでも素直に受け取ったもん勝ちやと思うんですよ



そして、まだ終わらないんですけどね。
ちょっと引き寄せ好きな友達に、ピザ子さんに会ったお話をしたんですよね
「え、帰省のついでにとは言え、大阪寄ってくれたん?そんな風に会いたいって思ってくれるって嬉しいなー!」と言われ、マジでそうだな、てかありがたいことすぎるなと思いました。

そしてピザ子さんを始め、ブログを通じて仲良くしていただいてる皆さんって、ほんといい人たちやな!って感じたんですよね。
実際の友達もいい子ばっかりやし、なんか人に恵まれてるな、ありがたいなと。
いま感謝の気持ちが溢れ出そうなんですよね、私。
友達に不意打ちで「いつもありがとう!」とかLINEするぐらい、私の中で感謝で溢れまくってますよ。


そして、皆様にもお伝えしたく今日はネタないネタない言いながら、長い記事を書いてます。笑


いつも、素敵なコメントや優しいコメントや、いいね頂いて、マジありがとうございます。
これからもよろしくどうぞ


というところで、ちょっと恥ずかしくなってきたので、この辺で終わりにしたいと思います。
ではではー!



応援してやるよな方は、こちら↓をぽちっとお願いします♡



にほんブログ村


にほんブログ村