ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

朝から「理想の結婚」について考えた話

おはようございます。
2月に入籍するって決めてから、会う人会う人に宣言しているどうもぽりこです。
無双と、というのは人によって言ったり言わなかったり。


いま人生をかけた引き寄せ実験をしているわけですが(そんな大層なものでもない)
ブログにあーでもないこーでもないと書くことによって、叶ってないに焦点合うことになるんかなーってなんとなーく思ってたら、なかなか最近更新が滞りつつありました(ネタがないのも相まってw)
でもブログ書くの好きやから書きたいしな…


というわけで
読んでくださってる方が、「あ、もうこいつ入籍すんだな。無双って彼氏のことなんだな」って錯覚するぐらいの勢いで、「ぽりこ=2月に無双と入籍」なスタンスでやらしてもらおうとおもいます。(勝手にやってくれっておっしゃらないでw


もう私の母親なんて「そうか、2月に入籍するもんな」ってだんだん洗脳…いやいや、洗脳じゃないwほんまにそうなるんちゃうかぐらいのノリなので、私のスタンスさえ崩れなければ周りもそうなっていくんだなと思っております



というわけで、それでいきましょう!←



そして、突然ですが、最近私ものすごく眠いんですよ。
寝ても覚めても、眠すぎてスッキリしないんです。
運命変わる時ってやたら眠くなるって言いますが、ただ夏の暑さにやられて疲れてるだけなのか、なんしかめちゃくちゃ眠いんですよね。
そんな感じで、眠さもあってか昨日あたりからスッキリしない感に拍車かかってまして。
今日朝起きた時、「え、私って結婚したいのかな?無双のこと好きなのかな?てか無双じゃないとあかん理由ってあんのかな?」なんて考えがポンっと浮かびました。






え、なにこれ…マリッジブルー?!





↑こういう感じで、入籍ありきのスタイルでぶっ込みますね(遠い目白い目)


うん。

そしてベッドでうだうだしてたら、「私いまの生活の中にあんまり不満ないのかも…ちょっと待って結婚するっていう心づもりできてねーのかも」って思いました。


今までの私って、とにかく結婚式とかプロポーズとか「結婚する・結婚式」に対しては、めちゃ夢ありありやったんですけど。
結婚した後、どういう生活していきたいとか、どういう結婚が理想なのかとか考えたことなかったんですよね。

私の理想の結婚ってなんだろうって考えると、
私の家族って、周りから「仲いいね」って言われるぐらい仲良しファミリー感漂わしてみてるんですね←
家に帰るとホッとするし、爆笑することもしょっちゅうで。
そんな風に考えると、私の理想の結婚=仲のいい笑の絶えない家族なんじゃねーかと思いました。
帰るとホッとできて、元気になれる、英気を養ってまた明日から戦場(会社、学校)で戦ってくるぜ的な。
それが無双とできるのかと考えた時、きっと大丈夫やなと思いました。


今までの彼氏に対しては、「うん…好きやから楽しいけど、好きじゃなかったらこの人の話面白くないかも」なんて失礼なこと思ったりしてしまったり、アレだったりしたんですけど…
無双には「なにこの人!おもしろい、私がこう返して欲しい感じで返してくれるやん」っておもしろさを高く評価しているんですよね(謎の上から目線


うんうん、だからそんな無双とだったらきっと大丈夫だわ


結局無双が好きなのねと気づいたところで、電車が着きそうなので終わらしてもらいたいとおもいます。笑




それではではー!







ランキング参加してみましたとか言いながら、長いことリンクを貼るのを忘れていた
そんなわたしですが…

応援してやるよ!な方は、こちら↓をぽちっとお願いします♡



にほんブログ村


にほんブログ村