ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

ズートピアとトーテムのお話

こんにちは、ぽりこです。
涼しくなったと思ったら、また暑くなってきて大体白目をむいているぽりこです。


昨日ズートピア観ました。

いやーおもしろかったです。
詳しくはぜひ一度見ていただきたい感じなんですけど、最初らへんのシーンで主人公が「本当に怖いのは、わからないことを怖がる事」的なセリフを言うんですけど…ふ、深ー!
たしかに分からないから怖いんだけど、分からないのに怖がるのって怖いことですよね。
怖い…のゲシュタルト崩壊起こしそうですよね←
他にもいろいろ深めのメッセージ頂けますので、まだ見てない方はぜひぜひご覧くださいませ



そしてそして、今日は妹とシルクドソレイユのトーテム見てきましたー!


f:id:ilovemovie:20160904182918j:plain

いっやー、すごかった!
人間ってそんな動きできるの?!
なにがどうなってんの的な。
笑いもありーので、あっという間の2時間でございました。

人間の身体能力ってすごいですね。
限界なんてないんじゃないだろうか。


やっぱ自分の限界決めてるのって自分だなって再認識いたしやした。





そんな感じで、また明日からまた仕事だと気付いた、日曜の夜。。




それではではー!





応援してやるよな方は、こちら↓をぽちっとお願いします♡



にほんブログ村


にほんブログ村