読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

惨めっていう思考私にはなかったっすと思った話

こんにちは、ぽりこです。
歩いてるときはそうでもないのに、止まると尋常じゃない汗が噴出す…どうもぽりこです。

ついさっき、参加してるランキングをチラ見しましたら、復縁・復活愛カテゴリで、私のブログが4位になってる!(IN順のランキングでした。IN順ってなにか分かってないんですけどね←)



よ、4位?!


しかも上位3位の方々のブログは、なんかすごそうですよ(他の方ももちろんすごそう
めっちゃ為になりそう感溢れてますよ。
そんな中、私が4位
私のブログが4位
私のブログが4位
4位!(←うるさい)

感無量です。
一緒に頑張ろうぜ応援してやるよ的なノリで、皆さんアレを押してくれてるんでしょうね。

にほんブログ村
アレってこれ↑笑


いやーびっくり。ありがとうございまする。


「無双と入籍するって決まりました」って書いたぐらいで、それほど復縁に特化した記事って書けてないかと思うんですが、それでもありがたいことであります。
私の中では、復縁むしろ入籍はもう決まりきったことなのですが♡w、まだいろいろと現実は追いついてきてないんで(引き寄せ的な意味で)、現実が私に追いついたら、なんかもっとこう為になる事も書けたらいいな、うへへなんてざっくりとアバウトに夢見ています。笑
あくまでアバウト、いつだって私はざっくり。




はい。


突然ですが、「惨め」って思考が自分にはなかったっすと思った話します。


友達とごはん食べてるときに、友達が「再来年で仕事の契約切れるし、転職活動も難しそうやし、それまでに結婚相手探したいな」って言ったので、「おーいいやんいいやん、ありだねありあり」って言ったら、「でも私には無理やんなって思った」って言うもんですから、ここは何かテンションを上げようと「こんな人がいいなってリストアップしたり、彼氏とこんなとこ行きたいなとか考えたり、あと婚約指輪の下見とか言ったらテンションあがるし、いいらしいよ!ていうかいいよ♡笑」って言ったら「でも実際彼氏おらんのに惨めな気持ちになるやん」


という会話を繰り広げながら、「え?そうなの?そんな風に感じちゃう?」って思いました
いやー嫌なことを敢えてしなくていいと思うし、私も私が言ったことは絶対やれ必ずやれ!なんて事は全く思ってないんですけどね。いいなと思ったらやったらいいと思うレベルなんですけどね
なんだろう、なんて言うか…彼氏おらんからってことにフューチャーし過ぎじゃね?って思います。
伝わっていますでしょうか、私の言いたいこと伝わってますでしょうか。
不安です←


ということを考えながら、自分が前に婚約指輪の試着に行った時のこと思い出しました。
そう、ミラと私の衝撃の対面のあの日(どの日)
お店の人とあーでもないこーでもない言いながら、色んな指輪試着させてもらってあの日
あの日私には惨めなんて感情は一切なかった
そう、私には。

ちょっと小説チックな語り口調でやってみました(ぇ



というか思い出しても、選んでる時最高に楽しかったっていう記憶しかないんですよね。
今すぐには買えへんから、こんなに付き合ってもらってお店の人に悪いなって気持ちはあったけど。
「でも彼氏おらんしな…」「見たってどうせ意味ないしな」とは浮かばず、「いやー楽しい。今度来る時は隣に無双がいて…ってなったら、マジで引き寄せってすごいなぁ♡」くらいのノリでございやした。



え、なんだろう。私の思考がやばいのか?←




でも、「彼氏おらんから、何やったって惨め」
よりも「彼氏できたときのために…♡」って思った方が楽しいんではないだろうか。


うん。


やっぱり、なんでも気の持ちようですぜ。奥さん。




というわけで、最近「なる」がお気に入りなワタクシは、左薬指に指輪(ミラ(仮))はめて婚約指輪はめてますよ感味わってますw


無双と入籍する私デフォルト計画は順調に進んでいるであります。
そしてここ数日、毎日無双が夢に出演してくるんですが、水面下で繋がりまくってるということでしょうか
というか、むしろ無双が私のこと気になって気になってしょうがないってことでしょうかね。うんうん




いやぁ、愛されすぎて困っちゃうぜ| ૢ˶‾᷄౪̮₍‾᷅˵ )ˉ̞̭ ෆ





もうこれ以上は、なんかいろいろやばいので、この辺で自粛したいと思います←











とりあえず私は
無双が大好きだああああああああ
(突然の叫び)









応援してやるよな方は、こちら↓をぽちっとお願いします♡



にほんブログ村


にほんブログ村