読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

執着ってもはや何なの?なお話

こんばんは、ぽりこです。
残暑って何なの、夏本番くらい暑いんですけど、むあっとしてるんですけど…なぽりこです。



生理がね
また生理の話なんですけどね
こいつ絶対毎回その話するなって感じだと思うんです、そしてもう生理ってストレートに言うことにしたのかって感じかと思うんですけどね。
けどね。
生理が、もうすぐ始まるんですよ。
生理が始まる5秒前、SH5なんですよ(マジで恋する5秒前、MK5なノリで)


そして奴が来ましたよ
そう、PMSという名の奴が。
毎回そうじゃないんですけど、いやー今回のは激しめですね。
しかも昨日の夜は特に激しかった
すいません、なんか表現が卑猥なんですけど、そんな意味ではないんです←

なんかもう、ものすごい激しくイライラしてまして、人に攻撃的な気分やし、腹の底から漲る怒りみたいな。
叫びながら走り出せるんじゃないかと思うくらいイライラしましたね。
理性が私を止めてくれましたけどね。笑


イライラから、突如「どうせ誰にも愛されてないもん」って考えが頭の中に現れまして、もう泣いちゃいたいぐらい。
そんなこんなで、今日もそれを引きずり、友達ともなんか上手くコミュニケーションとれなかったり、仕事も「もーーーーー!」な出来事ばっかりで、なんだこの踏んだり蹴ったり感って思ったんですけど。


実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川

実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川"を下ろう (引き寄せの法則シリーズ)

こちらの本に書いてあったことを思い出しまして、「そうか、いま私の波動が乱れてるだけか」って気づいて、ホッとできる考え方探してみたら、ちょっと落ち着きました。


そうこうしてると、会いたいなって思ってた友達からご飯の誘いがあり、仕事もなんだか上手いこと進みそうな話し合いができそうな感じになり…


「波動すげー!!」


となりました。
やっぱ全部自分ですね。
もう自分、自分ですよ、マイセルフですよ。
セルフで気分アゲアゲですよ。
ほんで、気分落ちてる時とかに考えてることなんて、ほんと意味ねーな!無視だなと思いました。



そして、ふと執着について考えてみました。
今までの流れぶった切りなんですけどね。うん。


よく、引き寄せって特定の人は引き寄せられないって言うではありませんか。
「その人をコントロールしようとしてるからダメ」とか「執着するのはダメ」とか。
それにしても「執着」ってなんなんやろーって。



「私の無双すきすきってのも執着って言ったら執着なんじゃないだろうか、てかこんなに毎日好き好きとか入籍ひゃっほーい♡とか思ってるのって、水面下で繋がってること考えたら、無双的には私に居心地の悪さ感じてるんじゃないだろうか」と昨日PMSの波にのまれながら思ったんですよ。




思ったんですけど
一瞬思ったんですけど





いや、んなこたぁねーなってなりました(ぇ



だって私無双の気持ちをどうこうしようとしてないもーん(駄々っ子風に)
入籍するだけだもーん←
ていうか執着ってもはや何だ
好きだったら、そりゃ少なからず執着するんじゃないの?てか執着したらあかんとかないやろ
ないでっしゃろ!
私は無双とおったら楽しいし、無双が私とおって笑顔いっぱい過ごせたらいいなと思います。
不器用なところも、全部いろんな無双含めて大好きで、「誰よりも幸せにしてやるよ」って思ってます(誰



だから、もう居心地悪いとか思われてたらたまったもんじゃねーわってことですよ!笑


とりあえず、相手の気持ちとか考えてもよく分からないことは全部まるっととりあえず端に置いておこうと思います。笑



まぁでも、さおさんも言ってはったように、自分の相手はこの人!って絶対固定しまくる必要はないんかなぁとはちょっと思いました。(い、言ってましたよね?あれ言ってない?笑)


私が、幸せ♡って思える相手なら無双であっても無双でなくてもいいよなーって。


あれ、私こんなようなこと、前も書いたんじゃなかろうか。
同じことを二回言うスタイル貫きすぎてる


なんしか、そんなようなことを思っていたら、ちょうど友達から合コンの誘いが来たので、今度行ってきます←
だって、もしかしたらフェアリーりょうたろうが合コンに来て、壁ドンからのコピー機の上でめくるめくラブストーリーが始まるかもしれないじゃないですか!←
行くっきゃないですよ!←





ってなんだかんだ言いながら、私は無双と入籍するんですけどね。
最後の独身ライフ、楽しんだもん勝ちじゃーーーーーーい





とお前どっちやねんとツッコミが入りそうなとこらへんで終わりたいと思いますです♡












応援してやるよな方は、こちら↓をぽちっとお願いします♡



にほんブログ村


にほんブログ村