読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

『”なる”及び、無双に愛されてるをデフォルト』強化月間

こんばんは、ぽりこです。
ブログ書きたい欲に歯止めがきかないぽりこです。←



いつも気品溢れる、そしてほんわかした雰囲気に癒されまくるんですけど♡!な、くーさんがこちらの記事を書かれてました。


そして、いつもリスペクトなさおさんも、こちらで「なる」に関して書かれてました。




いやん♡
みんな、めっちゃなってるー!
素敵やわ〜、私もあとに続くぞ!と思っていたら、くーさんが「ぽりこさんはもうなってますよ♪」と優しさ溢れるコメントを書いてくださって、「そうか、そうだ私なってたんやった!」と気づいた私です。←



pmsの荒波に飲まれすぎたんだな。



そんな感じで、なってると意識してる時もあれば、「あ、なってたんやったわ」と思い出したりゆるゆるな私なんですが、さおさんの「なんでもなっていい期間」に乗っかる…というか最早マネっこしてw



『”なる”及び、無双に愛されてるをデフォルト』強化月間にしようと思います。


基本「なる」スタイルからの、なってないと気づいても、またその都度なったらいいやーん♪
ほんで、だんだんデフォルトしていけばいいやーん♪なゆるゆるな強化月間ですww


・無双に愛されまくって大事にされまくる私
・無双から頻繁にラブコールくる私
・いっつも楽しくゲラゲラ笑ってる私
・ふわっと生きてる私
・楽しく仕事してる私
・無双がいるけどモテモテすぎて困っちゃう私
・道端でフェアリーりょうたろうに遭遇する私
・ほんで壁ドンされる私
・そっからコピーの上へ連れて行かれる私


全部オールOK、いますぐなって…





いいんです!!(久しぶりの川平j、ごめんね川平、しばらく忘れててごめんね川平)


なるってなんて楽しいんやろー!
自分でなんでも選べちゃうってなんて楽しいんだろうか♡



ピザ子さんも言ってくれてたように、現実は後からついてくる系なんで、追いつくまでも楽しいがいっぱいの方がいいからな。うん、ええわな♡
そしたら、現実追いついたら、きっともっと楽しくて、楽しみの連鎖半端ないんじゃなかろうかと思います。



楽しみの宝石箱やぁ〜



的な。




無双に愛されまくってる私になりましたので、愛されまくってるエピソードを次から次へと思い出して、ニヤニヤしまくってる私です。
というわけで、今まであったキュンキュンエピソードタイムいかせていただきます!


ぽりこ、行きます!(アムロ





・「あーーーーぽりこに会いたすぎるーーー!」と突然LINEをおくる無双


・ドライブしてたら突然真剣なトーンで「今もこれからもぽりこがずっと好きやし、ぽりこしか好きじゃない」と言う無双。でも恥ずかしがりなので、照れ隠しなのかなんなのか、やたら自分の鼻を触りながら言ってて、最終鼻つまみながら言ってたので、「え、なんなの?好きだけどくさいの?」とツッコミ入れたくなった


・ブライダルフェア行った後、結婚式と二次会の話になって二次会は特にしなくてもいい派な無双が「でも、ぽりこがしたいんやったら、それはもう絶対しよ。ていうか、しよう」と道の真ん中ででっかい声で言った


・前の彼女から電話がかかってきて不安になり、心配してたら、その日の夜、無双の家に泊まって、寝てる時に突然起こされて、「浮気とか絶対ありえへんから、何も心配することない。」と言って寝た無双
え……寝言?…


・初デートで、私が作ったサンドイッチを「世界一うまい」と言いながら、私の分まで全部食べた無双


・私もシャイなので、あんまり無双の顔を直視しなかったら「ぽりこの笑った顔が好きやから、もっと俺を見てくれ。おれをーーーー!」となんだそのテンション?なテンションで言う無双




もうまだまだ他にも思い出してニヤニヤが止まらなすぎるんですが…


いやぁもう、やっぱり私無双だいすきーー!
無双への大好きが溢れ出しております
好きって心地いい♡(´∀︎`)ぐへへ





以上、強化月間宣言でした!
ではではー!








応援してやるよな方は、こちら↓をぽちっとお願いします♡



にほんブログ村


にほんブログ村