ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

まるさんにお会いした話と、サラとソロモンの話。

こんばんは、ぽりこです。
生理痛で死にかけているぽりこです。
生理痛がきついと、陣痛はマシだと噂を聞いたことがあるので、それを支えに生きてます(何


そんな話は置いといて。
昨日まるさんにお会いしました( ´ ▽ ` )ノ♡


udonmaru.hatenablog.com


まるさんとはブログ始めてすぐくらいからのお付き合いなので、かれこれ半年以上。
共通点が多くて、親近感湧きまくりだぜベイビーでして。
この前ピザ子さんにお会いした時に、ピザ子さんに会えて楽しかったし、またこんな風に仲良くしていただいてる方にお会いできたらいいなぁーって記事をあげましたら、それにコメントしてくださり、アレがアレでこれがこれでお会いすることになりました♡笑


待ち合わせ場所で、ドキドキしながら待つ私。
なんとか吐血はせずにお会いすることができました←
初めてお会いしたまるさんの印象は「知的美人」
なんかめっちゃ品が溢れてるううう♡
ほんで、肌白!肌きれい、きゃわいい!って思いながら、最初やし緊張してるしで、あんまり見たらアレやしでキョドりましたw


そしてお茶しようとカフェへ行くものの、がっつりご飯を食べながらしゃべりましたw


何から話し始めていいかわかりませんねなんて言いながら、緊張し合う2人。笑
でもまるさん「人見知りなんです」って前におっしゃってたんですが、そんな感じはなく、めっちゃ話しやすいオーラ満載でした!
最初は緊張したけど、話し出したら止まらず、引き寄せの話をしたり、彼氏さんのかわいいエピソードを聞かせてもらえたり、タロットの話をしたり…
そしてお互いを褒めあってたんですが(どんな状況w)、謙遜しそうになって「あかんあかん、受け取らなあかんかった」と褒め言葉を全力で受け止める2人。笑
私はやたら「無双って私のこと大好きやと思うんですよ」って言ってたw


受け入れる姿勢、大切です(何


いやーほんととっても楽しかったです。
ピザ子さんにお会いした時も思ったんですが、ブログを通して知り合って、こんな風にお会いして楽しい時間一緒に過ごせるってマジですげーことだな!と思います。
ご縁に感謝です。
てか、もうほんま、まるさんもピザ子さんもかわいいし、めっちゃ楽しいし、会えてちょー幸せで。
ほんで絶対他の人もそうやろうなって思ったから、私はもう全員に会いたい!笑 なんだったら、みんなでいっぺんに会ったりしてみたい、なんて思いました(´∀︎`)笑




そして、まるさんにもお話ししたんですが、私今更ながらサラとソロモン読んでます。

サラとソロモン: 少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

サラとソロモン: 少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣


羽毛仲間の意味は分かってはいたけど、本は読んだことなくて、前にワクワクさんが「サラとソロモンを久しぶりに読んだ」って書いてはったのを見て、本買って読むことにしました。


今日から自信を持って羽毛仲間って言葉を使えます!笑


1巻読み終わったとこなんですが、めっちゃ良かったので、2.3巻も読もうと思います。

サラとソロモン読んでて、めちゃ思ったんですけど、引き寄せを知ってから「何を考えるか」「どんな風に感じるか」ってことを意識するようにはなったんですが、普段自分がどんだけ「いやだ」って思うことについて話してるかってそこまで意識してなかったかも〜!
めっちゃ話してるやん、望むことより望まないこと!
今日も友達に「なんであの頃はあんな上手くいってたのに、今別れてるのかしら?」とか話してて、「は!」ってなりました。



ソロモン!私言うてますわ!
望んでないことめっちゃ話してますわ

ソロモンンンンン!(ソロモン言いたいだけ)



言葉もゆるーく意識していきたいなと思った今日この頃です。




それではではー( ´ ▽ ` )ノ




羽毛羽毛←











応援してやるよな方は、こちら↓をぽちっとお願いします♡



にほんブログ村


にほんブログ村