読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

注意:酔っています

こんばんは、ぽりこです。
痛い体にムチ打って、残業してまいりました。そして少し酔っております。
酔っておりますので、誤字脱字あるかもしれませんが生暖かく見守ってください。
急にテンションも上がります



そう、飲んできたんですよ。彼と(誰
残業してね、さー帰るかってタイミングが前の記事に書いた『勘違いしちゃいますよ?』な彼と一緒でしてね。仮に新井さんとさせてくださいよ(何

その新井さんと帰るタイミングが一緒でしてね
新井さんが「今から帰るの?ちょっと飲みに行く?」って言うけど、『うーん、2人か。2人はちょっとなぁ』って心の中で考えてたら察したのか、「○○さんも来るって」って言うので行きました。






…○○さん、全然こねぇ!


で、結局ずっと2人でした。
ぬぬーん。
まぁ楽しかったんですけど。ですけど。ですけどー!
サラッと告白されまして、サラサラっと。
さららら〜

「ぽりちゃんが入ってきてからずつと可愛いなって思ってたんですよ。彼氏いるのもしってるけど、でも好きなんです。それだけは伝えたくて。」って。


ひゃーーーー!どストレートにサラリズム!
しかも会社の人に特に説明してないから、無双と付き合ったままになってるからー!
なんだったら、左手の薬指の指輪(仮ミラ)外すの忘れて説明するのも面倒くさいし、このまま大いにこの流れを活用してやろうともう直ぐ入籍する女になってますからーーーーー!




からーーーーーーー!






ってそんなことは置いといて、誰かに好いてもらうってとってもうれしおけど、でも私が好きなの無双だもーーーーーーーーんんんん!
ごめんなさい。
どうしたって無双がすきなんです。




照れて鼻つまんでしゃべる無双も
不器用すぎて言葉足らずすぎる無双も
考える混みすぎるとこがある無双も
大事な話を話し出すまでに、えっらい長い間沈黙するから、たまに「ウルトラマンやったら、もうかえらなあかんのちゃうの?」って思っちゃう無双も
笑ったら目なくなる無双も
私の分のサンドイッチまで食べる無双も
自分で言って自分でウケまくる無双も
私が車道歩いてたら、危ないぞって私を歩道にぶん投げるから「いや、そっちの方があぶねーよ」ってつっこみたくなる無双も




ぜんぶ無双すきーーーーー
ぜんぶの無双がだいすきなんですよー奥さん
この前仲良しのお姉さまに「その彼きっとメンタル弱いかもやから、結婚してたら大変やったかもよ?」って言われたけど


メンタルが弱かろうが何だろうが、私は無双のいいとこも嫌なとこも含めて、めっちゃ無双好きなんすわ。
無双ラブなんですよ
無双ラブ


無双がニコニコ目なくなるくらい笑って過ごせてるんならそれでいい
でもそれが私の横であってほしい
てか誰よりも私が無双を理解して、元気をあげられて幸せにできる自信があるんす。
花魁風に言うと、ありんす。


だって好きだもん
どうしようもないくらい好きだもの

そうですよ、私は無双じゃなきゃやですよ。
合コン行ったり、紹介されたり拒みませんよ
もしいい出会いがあるなら拒みませんよ
フェアリーはウェルカムですよ
でも私には無双なんです、合コン行くのも何するのも、現実に追いついてくるまでに、独身楽しみたいからだわーーい!


もう執着してると言ってくれてもいいっす。
いや違う、粘着だった
無双にくっついて離れません


あー会いたいー。声聞きたいー。
匂いかぎたいー←



どんな私であれ、何であれ、2月に無双と入籍するーーーー!
ほんで、復縁願って頑張ってる皆さんの期待の星になりますよ。私
なります。


これからも不安になるし、焦るし、きっといろいろあるけれど、私は無双と幸せになります
ありがとう(誰に



ありがたいことに自分を好きって思ってくれる人がいて、こんなんあかんかもやけど、その人のおかげで、やっぱり無双が大好きなんやなって気付けて。



なんかよくわからんけど、人の気持ちってむずかしいけどシンプルで、ほんでめっちゃ素敵やな。

島田○助風に言うたら、
めっちゃ素敵やん?












にほんブログ村


にほんブログ村