ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

合コン行ってきた話

こんにちは、ぽりこです。
9月の三連休って大体台風きてないかと思ったぽりこです。


昨日ね。わたし戦時中みたいな格好してたんですよ。(何
茶色のブラムスに、スカンチョ(…え、スカンチョやっけな。スカーチョ?)はいてて、自分的に秋の装いやったんですけど。
会社着いて、トイレで鏡みたとき…
「あれ?ちょっと待って。なんか戦争時分の人みたいな格好じゃない?」って無性に思いまして。
スカンチョもだんだん、もんぺに見えてきた

会社の人に「ねーねー、わたし戦争時分の人みたいちゃいます?」言うたら、「いやーそんなん言われやな思わんかったけど、言われたらそれに見えてきたw」なんて話をしていたんですけど。


そうか、やっぱ自分に色んな意味づけしてるのって自分だけなんやなって思いました。
どんなタイミングで腑に落ちるんだよなんですけどw
なんか腑に落ちました(このエピソード伝わりきっているか不安です。笑)

なので、昨日のわたしは「疎開してきた私」になってました(何故




そんなこんなで、そんな格好で昨日合コン行ったんですよ。
もうねー、めっちゃ楽しくて。
合コンって終わった後、ちょっと気疲れしてたりとか、「うわーこの人なんかやだ」って思う人1人くらいいるもんやと思うんですけど。←
昨日の飲み会はホント楽しくてね。めっちゃいい人たちでした。
ほんでねほんでね!聞いてくださいよ奥さん!←
男の人7人いたんですけど、そのうち4人から個別にご飯行きたいなとお誘いメールがありましてね。


7人中4人って、私の中で結構快挙なんですけど!!!笑


やべー。これ、やべーっす。
「無双と2月に入籍する私」の他に「モテモテの私」にもなってみたんですけど…。
いや、これ、マジでなってんじゃね?みたいな。
この前の新井さんといい…
モテキきてんじゃね?森山未來なんじゃね?ってなりました。笑


いやーほんと「なる」ってすごくないでしょうか。
なんなんでしょうか。
なるってちょー楽しいよ!笑


楽しいよ!(大事なことは2回言う)


無双に対しては。

前回この記事を書いて「あーもう、めっちゃ好きー!」って改めて感じてからは、とっても穏やかな気持ちであります。
2月に入籍するしな、ぐへ♡って気持ちがあるからなのかなんなのか、フラットというんでしょうか。
「なる」って決めたら、することないってこんな感じなのかなーってチラッと思ってます。


さおさんが言ってはった、「自分へのラブレター」やってみましてね。
設定は、「無双が結婚式の二次会で私に宛てた手紙」
「指輪〜あたし、今日結婚します。」って曲流しながら、二次会で読んでる感に浸りながら手紙書きましたw
ほんでめっちゃ感動して泣いた、全米も泣いた


その手紙書いたからってのもあってか、今めっちゃ無双にフラットですよーーーー!(フラット何回も言う


無双と入籍することは決まってるし、仮に入籍しなくても私が幸せなのは変わらねーし、もっといい出会いがくるかもってことなのかもしれないし、とりあえず今はなんか楽しいがいっぱいがいいわね♡
ゆるくゆるく楽しいがいっぱいがいいわね、とりあえず気負わず何でもウェルカムだわ!って気持ちです。


それぐらいの軽いノリの方が、いろいろ受け取りやすいような気がしていまする〜




そんな私は今はピザ子師匠オススメの

The Rules Japan  恋と結婚の“ルールズ”

The Rules Japan 恋と結婚の“ルールズ”



ワクワクさんが前に記事で書いてはった

物語で読む引き寄せの法則 サラとソロモンの友情

物語で読む引き寄せの法則 サラとソロモンの友情

物語で読む引き寄せの法則 サラとソロモンの知恵

物語で読む引き寄せの法則 サラとソロモンの知恵

を読んでいます。



いやーどっちも面白いし、もう早く続きが読みたくて読みたくて、最近読書に勤しんでおります。


もっと受け取り上手になりまくりたいぜ!!





さてさて、本を読みながら電車でお出かけしてまいります。



ではでは、皆さんよい休日を〜!









応援してやるよな方はこちらをポチッと♡↓





にほんブログ村


にほんブログ村