読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

無双とチューしたい話と「なる」のコツなのかな?な話

こんばんは、ぽりこです。


今日は、高校の友達夫婦の家で、お鍋してきました。
旦那さんの友達も何人か来てたんですけど、その中の1人がシュッとしたイケメンで、「やべー、ちょっとタイプかも」ってにやにやしました(´∀︎`)w
無双の方がかっこいいんやけど♡無双の方がイケメンなんやけど♡(うるせぇ。
目の保養目の保養。


なんてニヤニヤしていたら、全員いい感じに酔っ払ってきて、何故だかポッキーゲーム始まりましたw
いつもは別にそんなことしないけど、なぜだか始まった!笑
盛り上がる30台達。笑
ほんで、何故かそのイケメンと私がやたら組まされましたw

「ぽりこ♡」って耳元でささやかれて、私がくわえてるポッキーを唇ふれないように食べるって遊びなんですけどね。
なにやってんの?、ですよね。笑


でも…
なにこれ、ちょーキュンキュンするー!
イケメンの顔近っ、顔近っ!
いやん、近くで見てもイケメン♡無双の方がイケメンやけど♡(←
ほんで、ネタでめっちゃ唇当ててくるやんみたいな!!!!
もう、ほぼチューしてもうてるやん
しかも別に嫌じゃねーわ、むしろキュンキュンするわみたいな。



はぁーきゅんきゅんした。
うーん、でも無双とちゅーしたいな(´∀︎`)
「ぽりこかわいいもんな♡」言うて無双にちゅーされたいな(´∀︎`)♡♡
入籍する前に、ポッキーゲームしてもらお♡♡←



そしてね。
女友達がね、男性陣に恋愛相談してましてね。
この前合コン行って、その時は向こうも気に入ってくれてる感じかな?って思ったけど、その後、合コン行ったメンバーでグループLINEしたけど、個別には特にLINEなかった。てか誘われへんかったんやけど、これって脈なし?って。


そして男性陣の全員一致の答え「脈なし」やったんですが、私的には正直そんなこと関係ねーと思う
たしかに話だけ聞いてたら、脈なしなのか?という気もするけど。
でもめっちゃ奥手なのかもしれないし、その友達めっちゃかわいいし、「俺なんて相手にされないよ」って気後れしたのかもしれないし、なんか事情があるかよしれませんしね。
というか、そうなんだと思うんですよ。
「私のこと誘いたいけど、なかなか勇気がでないのね♡おバカさん♡」的な感じで、自分にいい感じに解釈するのが「なる」のコツみたいなものではないだろうか?と。


現実に起こってること、そう見えることは全部無視して、自分が望んでる状況、自分に都合のいい風に、どんどん解釈して、そこを、ただひたすらガン見したらええんやろうなと思います


うんうん。


だから今日のイケメンもきっと私のこと好き♡笑
私とちゅーしたくてたまらなかったんやな♡笑
無双も今ごろ私とちゅーしたくてたまらんやろな、会いたくてたまらんはずやな(´∀︎`)にやにやにやww




なんてことを考えながら、にやにや就寝したいと思います(´∀︎`)




おやすみなさいませ




応援してやるよな方はこちらをポチッと♡↓





にほんブログ村


にほんブログ村