読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

ドリームキラーが軟化した話

こんばんは、ぽりこです。
たびたびの更新失礼いたしますな、ぽりこです。


そうだよなぁ〜、人にはいろんな感じ方とか考えあるよなって(当たり前なんですが…)さっき感じる事がありました。
前の記事に、「イラストカテゴリは、カテゴリ違い。あなたの気持ち悪い世界が目に入ってきて不快なので、目的に合ったカテゴリで公開してください」的なコメントもらいましてね。(コメントは削除しました)


にほんブログ村に登録するときに、自分で参加したいカテゴリ決めれるんですけど、「絵とかも載せたいしなぁ〜(´∀︎`)」って思って、イラストカテゴリにも登録してたんです。
でもすっかりそのこと忘れてて、最近は絵とか全然載せずに無双一色でしたからね| ૢ˶‾᷄౪̮₍‾᷅˵ )ˉ̞̭ ෆ
イラストカテゴリの方のランキングにも入ってたみたいで、イラストのブログやと思って見たら「全然ちがうやないか」ってなった人もおるやろなー、確かに申し訳なかったなと思って、イラストカテゴリはやめることにしました。


ほんで、わざわざ何でこんな記事を書いているのかというと…
人から見たら、確かに私が書いてる事って「や、やべー」って思う人もいっぱいいると思うんですよね。笑
だがしかし、これだけは言いたい(何

「なる」ってめっちゃ楽しいですよ!
最近わたしは「なる」パワーをひしひしと感じております。
なんか、そろそろほんまに無双降臨すんちゃうかなぁーと本気で思い始めて、ワクワクしております。笑
というか無双に愛されまくってる私が、だんだんデフォルトされつつありまして、もうむしろ愛で満たされまくってる感覚です奥さん♡


だから何が言いたいんだというと、楽しい自分も愛される自分も、どんな自分でもなれると思うので、「なんだ、こいつ思考がやべーな!」から「ん?でもなんかこいつ楽しそうかも?そういうのもあり?騙されたと思ってちょっとやってみるか?」的な感じで思ってもらえたりしたら、めっちゃうれしいなーって思ってます。笑



って私は一体どの立場からこれ書いてるんでしょうね。笑 謎の上から目線的な文章になってもたんちゃうかと思ってるんですけど、そんなつもりはないんですよ。「なる」って楽しいって思ったから、この記事読んでくれた皆さんに楽しいの連鎖が起こりまくるといいなと思っております(´∀︎`)ぐへへ


だってポッキーゲームめっちゃ楽しかったんやもん!!!!!笑




さてさて、話は変わりまして。
前にこちらの記事で書いた、母の友達(ドリームキラー←


この前、母に電話かかってきたみたいで「ぽりこちゃんどう?元気してる?」って心配してくれてたらしくて、母が「うん、元気元気。なんか2月に無双くんと入籍するって決めたって言うから、最近では私もそんな気してるわ」って話したら、母の友達が「なんか私もそんな感じしてきたわ!」って。笑




ドリームキラーが軟化してる!!!!!(´∀︎`)ww


やっぱり自分がこうなると決めて、それがブレさえしなければ(ブレる時があったっていいけど)周りもそうなってきますよね。笑


無双もそろそろ「あれ、俺ぽりこと2月に入籍するよな?」ってなり始めている事でしょう。笑






今日、雨降ってるから、無双が走ってくるかもなぁ〜(´∀︎`)ww





ポッキー買いに行こ←










応援してやるよな方はこちらをポチッと♡↓





にほんブログ村


にほんブログ村