読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

特にこれといった話ではない話

こんにちは、ぽりこです。
今週休み多いので、幸せをかみしめているぽりこです。


この前の合コンで、「あ、この人ちょっといいなー。もうちょっと話してみたいかも〜」って人がいたんですよね。
めっちゃ周りに気遣いしてて、ちょっと内気な男の子がいたんですけど、その子に話しかける感じがちょー優しくて、しかもなんかノリもいいし…「えーなんかちょっといいかもー」なんて思っていまして。
でも、その後その人から連絡あるわけでもなく、「あー特に興味なかったんかな…自分から誘う?いやでもなー、ルールズにも誘いがなかったら次!って書いてたしなー。でもなでもなー。」なんてちょっとモヤっとしてました。
「誘われた誘われてない関係なしに、実はその人に気に入られまくってる私」になってニヤニヤしてみたりもしたんですけど、なんとなーく…うーんって気持ちがあって(´∀︎`)
ていうか、無双すきすき言うてるのに(いや実際好きなんだけど)、他の人ちょっといいなーって思って誘ったりするのどうなんやろうとも思ったりして。


でもですね。昨日友達とごはん食べながら、「ちょっといいなって思ったけど、でも向こうから連絡ないし、自分から連絡するのも気が引けるからしないと思う」って話をしてたら「いや、きっかけなんかどっちからでもいいやろ」ってズバッと言われて


「たしかにな」って思いました(´∀︎`)w


現実無視して、望むことガン見とか言いながら「興味持たれてない私」になってもうてますやんって気づきました!笑
この前友達が合コン行った話聞いて、「誘われてないから興味ないとかそんなの関係ないよ(*´꒳`*)」って人のことなら思えてたのに!笑
今までの思考グセって強いですね、どんだけ自分を「愛されない私」に設定するん好きやねんwって思いました(´∀︎`)
「愛されてる私」が前提ですので、別に私から連絡しようが、向こうから連絡こようがそれはどっちでもいいな。ほんとに。
ほんで、無双への謎の操なんだ?って自分にツッコミたい
2月に入籍するにしても、今はフリーなんだからさ独身なんだからさ…今何するかは自由だ!笑



自由だああああああ!
ポッキーも買ったし、無双とポッキーゲームする準備万端やけど。←
でも今私が何をするかは自由だフリーダムだ!


ということで、ちょっといいな♡な人にラインしました。そしたらすぐ返事くれて、なんやかんやで、一緒に絶景見に行くことになりそうなならなそうな…なりそうなそんな感じになっております。
お?意外と「誘われた誘われてない関係なしに、実はその人に気に入られまくってる私」になれてるんじゃないのか?(´∀︎`)……笑
初っ端から絶景デートは自分の中でハードル高めですが、成り行きに任せていきたいなと思います。


やっぱり現実無視の望むことガン見…これが大事なんですな。うむうむ。


まぁガン見出来たり出来なかったり、だいたい出来てたらいいやん♡ぐらいのゆるい感じでやっていきたいですな



そして、昨日の友達とは、3ヶ月ぶりくらいに会ったんですが、その三カ月の間に彼氏と別れて復縁してたらしい!♡(´∀︎`)!
しかも、5年くらい付き合ってるんですが、彼氏が煮え切らず、結婚の話が進まず、彼氏が突然別れようと言って別れたけど、「どんだけ大事かわかった、結婚を前提にやり直してほしい。というか俺と結婚してください」って言われたんですって!!!!!


その話聞いた時めちゃ嬉しくて、友達は「ほんまにそうなったらいいんやけどなー…」って感じやったけど、これからきっとどんどんいい流れになっていくやろなー♡と思いました(*´꒳`*)


いやー幸せな話聞くのって「うらやましい〜!」って気持ちもあるけど、やっぱうれしいな


ほんで友達に「無双に連絡したらいいんちゃう?」って言われたんですけど…
実は書いてなかったんですが、私一回連絡したんですよね。誕生日前後の怒涛のドリームキラー合戦で気持ちが凹みに凹みまくって、無双の声が聞きたくて電話したんです。
でも出なかったし折り返しなくて、それで更に凹んだから。そこから、「無双のことはもう宇宙に任せまくろう」と決めまして。
私が連絡した方がいいんやとしても、そのタイミングはきっと潜在意識が教えてくれるやろし。
てかきっと向こうから連絡くるか、どっかでたまたま会うか、はたまたなんかすごいことが起こるか、雨の中ポッキーゲームしにくるか…私の想像超えた感じで無双降臨するだろうと思うので、無双に関しては「すきすき♡」ってニヤニヤしてるだけで私はもう十分だわ(´∀︎`)ぐへへと思っています。


って、「こいつ自信満々なんか?」って感じかもしれないんですが、「わたし無双と入籍できるのか?」って不安になる時ももちろんあるんですよ
ありありのゴリゴリなんですよ。
そんな時には引き寄せたリストとか見て、テンションあげてます

あ、そっか。引き寄せってほんまにあるんやった←
宇宙が引き寄せてくれるから、力まずゆるく生きとこ(´∀︎`)
無双と入籍できるの?って不安になって嫌な気持ちになるってことは、ほんまの私は無双と入籍できるのに、「反対方向向いてまっせ。元に戻って入籍に向いてくだされよ」って感情ナビ(一度言ってみたかった、感情ナビw)が教えてくれてるんだな
ってことは、無双と入籍する私…やっぱありありのゴリゴリだな♡(´∀︎`)


ほんで、ちょっといいな♡な人に絶景連れてってもらう私…ありありのゴリゴリだな(´∀︎`)



もう全部なんでもありありのゴリゴリだな
可能性は無限大


うんうん。


まとまりのない感じになりましたが…
それではではー!








応援してやるよな方はこちらをポチッと♡↓





にほんブログ村


にほんブログ村