読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

プライスレスと唱えてみる話

こんばんは、ぽりこです。
眼精疲労が半端ないぽりこです。
土日は目を休めようと決意する



自愛ってめっちゃ大切ですよね
人それぞれいろんな自愛があるかと思うのですが…


今日道を歩いてる時になんとなく「プライスレス」という言葉が頭に浮かびました…


そっから、なんとなく「なになにする自分…プライスレス」っていうフレーズが浮かんできて、なんとなく(なんとなくで生きすぎ)面白かったので、事あるごとにプライスレス唱えてみました。



服買いに行って、ジーンズをかれこれ数年履いてないなと思い、いつもなら試着するのも抵抗のあるサイズをなんとなく手に取り、試着してみました。


「あら!やだ、前までやったら太ももらへんで止まるのに…入った!(ボタン微妙にしまれへんけど)…これやったらはけるやん!(ボタンとまれへんけど)…羞恥心とかいろんなもの捨てたらはけることに気づいた自分…プライスレス」


「なんか今日顔色悪ない?てかアゴ荒れてない…え?なぜ?…なぜなの?…サムギョプサル食べまくったからなの?ねぇそうなの?…でもそんな自分も…プライスレス」


「無双に会いたいなと思う私、でもなんか今日起きたら無性に無双に腹立った私、イライラも好転反応だねとなんでも好転反応にする自分…プライスレス」


「でも、ちょっといいなと思う人と電話したいなと気の多い自分も…もちろんプライスレス」


「いや、でも電話とか。さすがにグイグイ感が半端ねーな。よし、脳内で電話しよ♡って普通に思いついた私…プライスレス」


「とりあえずコピー機の上行きたいと思ってたら、テレビに瀬戸康史きゅんが出てて興奮した自分…プライスレス」



プライスレスの言い方は、あの某プライスレスCMのような感じで(分かります?このCM)



プライスレスってつけるだけで、なんかおもろいです。笑
とりあえずプライスレスよりも、コピー機推しがすごいなと気づきました(´∀︎`)w…





これなんの記事だよって気づいた自分…




プライスレス。











応援してやるよな方はこちらをポチッと♡↓





にほんブログ村


にほんブログ村