読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

ほんと目に見えてる事だけで判断すると火傷するよね、な話

こんばんは、ぽりこです。
タイトルをつけるセンスを磨きたい、そんな想いを抱いているぽりこです。


実は、絶景デートに行くかもな人…絶景さんとさせていただきます(単純なネーミングセンス…プライスレス)
絶景に行く具体的な日にちは決まってなくてですね。

私が絶景好きって合コンの時話してたので、LINEした時にこんな感じの会話が繰り広げられたんですね

絶景さん「今度〇〇の絶景一緒にいきませんかー?笑」
私「いいですよー笑」
絶景さん「ありがとう!!紅葉がいいから、10月かな〜笑」
私「そうですね、10月ですね〜笑」


って返した後は、違う話題になって日にちが決まらなかったので、そこでグイグイいくのもどうかと思い、会話の終わりぐらいで、もうLINE返してなかったんですね


「あー具体的な日詰めへんし。なんか全部に(笑)ついてるしwwそこまで行きたくないのかもしれない。ていうかブログに絶景デート行くかも的な感じで書いてもうた。うそつきみたいになってしまうやないかーい」と思ったんですけど、まぁなるようになるだろう。絶景さんを味わい愛でとこ(味わい愛でる…サラとソロモン読んで覚えたので使いたい)なんて思ってたんですよね。


うん、味わい愛でても特にその後LINE送ってこねーな
うん、でも味わい愛でとこと思う私


そんなこんなで、今日友達と飲んでて、ノリで「絶景さん誘っちゃう?」みたいになって、誘ったら友達と遊んでたらしいけど友達と一緒に来てくれて、飲んでたんですね。


この前は仕事帰りで、スーツやったからスーツフェチな私は、スーツ萌えしてたんですけど。しかも眼鏡やったし。スーツに眼鏡とか最高。
今日は私服で、眼鏡も仕事の時しかかけてないらしく今日はしてなかった(´∀︎`)…私服も別に好きな感じゃなかった(´∀︎`)…(失礼)…


でもでもそれでも、やっぱこの人なんかいいわー♡って思ってました。
「終電何時だった?」って最初からちゃんと確認してくれて、早めに帰らせようとしてくれてました(あ、え?早く帰って欲しいだけ?…え?笑)


ほんで帰り、最寄り駅まで送ってくれて(2人きり)
「思ってたより遅くなっちゃってごめんね」とか終始誠実感が漂ってて。
絶景行く件も「何日がいい?」ってちゃんと向こうから聞いてくれて、「笑ってつけるから、ほんまはそこまで行きたくないんかと思ってました〜」って私が言ったら「いやいや、笑ってつけるのは照れ隠しやん」「ほんまに誘って大丈夫?」とか言われて、もうなんかキュンキュンしたー


そして、バイバイした後もすぐLINEくれたので、「来てくれて嬉しかったです〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎笑」ってちょっと勇気出して素直に返信したら、「誘ってくれてすごい嬉しかった!笑」って返ってきて…


もうなんなの!この人かわいい!
キュンキュンする!ほんで、全部に笑つけてくるな!笑



はぁーもうやばいっす。キュンキュンが止まらないんすよ。
ほんと目に見えてる事だけで判断すると火傷するよね、ですよ。やっぱり自分が望んでること見てたら、その通りになっていくんですね




…てか、無双さん。
急いでくださーーーーーーい!!!!!笑
早く雨の中走り出してくださーーーーーい!
じゃないと、誰かと付き合っちゃうかもですよ(話が飛躍しすぎ




まぁ、それもありかもね。私が幸せなら。
そんなブレブレな私。プライスレス。









応援してやるよな方はこちらをポチッと♡↓





にほんブログ村


にほんブログ村