読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

カレーからラムネの味がしてもうこれ以上食べられない話

こんにちは、ぽりこです。
タイトル模索してる感たっぷりのぽりこです。
ネガティヴです、グチグチ言います、多分言います
苦手な方はそっと戻るボタンを。



絶景さんにキュンキュンしまくりな私です。
話を飛躍させまくって、もし絶景さんに付き合ってとか言われたら、どうしよう♡って考えてました(幸せなアホです
「無双がいるのに他の人にも揺れちゃって困っちゃう私」にもなってたんですよね実は。忘れてたけど、携帯のメモみたら書いてましたw(何かで見てそれ面白そうと思ってなってみたんですよね。)
今まさしくそれじゃね?!みたいな。
うん、てか付き合ってって言われたら付き合う…よな。たぶん。このキュンキュンたまらないもの←
(何故付き合ってって言われる前提かは置いておいて。一旦置いておいて)
付き合えちゃうってことはさ…わたし無双のこともうそんな好きじゃないの?!って衝撃を受けてます。
いや…好きだよな、うん好きだよな。

ってことを考えてたら、何故だか無双にイライラしてきましてね(ほんとに何故)


いろいろ「なる」してみて、いろいろ現実化してきたけど…
でも肝心の無双きてへんやないかーい
1ミリも姿見えてへんやないかーーーーい
別れて3ヶ月経つのに音沙汰ないやないかーーーーい
私のことなんてどうでもいいのかーーーーい
ふざけるんじゃねーよーーーーー


なんなのなんなの!他のことはなんとなく現実になってきてんのに!無双こねーよ
無双だけは引き寄せられない呪いみたいなものかかってるんですか?!
呪いですか、これは。呪縛的な何かですか


なんてことを寝る前に考えながら寝たら、今日起きてもまったく気分が優れず…(ほんと夜は楽しいこと考えた方いいですね、うんうん)
会社来たら、私の席に電話機が置かれててイラっとして。というのも、電話応対苦手なんで、電話応対なしって条件のとこ選んできたんですね。でもずっと電話機があって、「でーへんけど、気まずいわ」なんて思ってたら電話機なくなって、やっほーい!って思ってたのに、今日また電話機出現してましてね。「なんでやねん」と。ベタなツッコミもでますよ。まぁ…電話出ねーけどな(じゃあいいじゃん)
そして仕事も無理難題言うから、イラッとして全然笑顔になれなくて、そんな自分もなんだか嫌で…
あー仲良しのマスターに癒されにいこうと馴染みのお店に行こうとしたら休みで、しょうがないから近くのネパールカレー?のお店に入ってみたんですけど。
おいしいとかおいしくないとかではなく、単純に私には合わないお味でした。「カレーからラムネの味がする!!!無理、カレーラムネむり。むり。むーーーーーーー!!」ってなって。


前の記事では、望むことガン見してたら、そうなってるってことを体感しましたが、今日は、望まないことに焦点あてるとどんどんくる、どんどん遠慮せずやってくるってことを体感いたしました。


もう来ないで!←


でもあれっすね。嫌なこと起こると自分の望みがはっきりするっていいますしね。
ありがとう嫌なこと!
私、恋愛だけでなく、仕事も生き生きしたいわ!
恋愛だけじゃなくて、ぜんぶがまるっといい感じになりたいわ(はっきりするとか言いつつ、ざっくりな望み)


うんうん


分かってるんです、無双が悪くないことも。
今この現実は過去の私が作ったものだってことも。
だから無視しようぜ、ただの現実だから無視しようぜってね。
無視しようぜってね(何回言うねん)
そして引き寄せられてるかを、どんだけ現象化されてるかで見ちゃいやんってことも分かっちゃいるけど、やめられないですよ!
だって、ちょっとくらい無双関係も現象化してほしいもーーーーん!!!


ってこの前、友達が復縁した話聞けたな。そうか…あれは私にも近づいてるってことか。。。

まぁ前兆ってなかったりもするって聞きますもんね。



なんだかブログに書いてたら、ちょっとスッキリしてきました。
迷惑な野郎ですいません←
ちょっとスッキリしたら、絶景さんからキュンキュンLINEが届きました。
なんだろう、この引き寄せ速度。
望むことも望まないことも、引き寄せられてるって点においては成功してますね!(ポジティブに捉えていく)



とりあえず、また現実無視できるまで、無双のことについてはほっておこう。














応援してやるよな方はこちらをポチッと♡↓





にほんブログ村


にほんブログ村