ふわっと生きたい

日々ふわっとおだやかに暮らしたい女の日記です。引き寄せの法則とか、映画とか、絶景に興味あります。

連絡したい気持ちと、エンジェルナンバー777なお話

どうも、ぽりこです。
おはようごぜいます。



最近なんだか無性に無双に連絡したくてですね。
ほんで、昨日これまた無性に「あ、なんかタロット占いしてほしいなー」と思いまして、仕事帰りに寄ってみました。



やたら当たってた。
近所のおばちゃんみたいな人やったんですけど←
最初から最後まで、こんなに全部違和感なく言ってることが、するっと入ってくる人って初めてかも。
「こんなのはじめて♡」状態でしたよ(ぇ


言われたことを抜粋すると
・ありのままの彼、ありのままのあなたで復縁する
・ありのままの彼でいいのか考えること
・復縁はできる
・あなたから連絡する方がいいと思う
・なぜなら彼は不器用でナイーブやから彼からは連絡しないと思う
・あなたとの別れでかなり傷ついてる
・連絡するなら「話がある」とかじゃ彼は身構えるから、「あなたを忘れられない」って素直な気持ちを伝えるとよし
・てかあなた、ほんとに復縁したい?ちょっと迷ってるとこもあるよね?
(たしかに、ちょっと不安あり)
・自分のいいところと、相手のいいところ20個書いてみるといいよ


的な感じやったんですね。
まぁ全部違和感なく聞けたとはいえ、ほんまに絶対そうなるとは思ってないんですけれども
けれども…

でも無双からは連絡しないってのはなんとなくめっちゃ分かるーーーーー!!、
まぁ不器用やしな、てか慎重でナイーブやしな、自分からはしないかもな
でも潜在意識って万能やん、そんな無双でさえ(言い方)連絡してくるかもやからな


っていろいろ思ったけど、そんなの全部関係なくて(なんだよ)
とにかく私は無双に連絡したいかも。
って思ったら、自分の中で「自分から連絡したらあかん」ってルールがあるなって気づきました。
母親とか母の友達にも「自分からぜったい連絡したらあかんで、戻るんやったら向こうから連絡させな」って言われたりしたこともあって。
他の人にも似たようなこと言われたこともあったり。
自分的にも「向こうから連絡してほしい」って願望もありで。
いつのまにか「戻るなら連絡は無双から」ってガチガチやったんやなって思いました。


でも、あれっすよ。
そんなルールあってたまるかああああああ!


です。笑
もう既に叶ってるなら、
何かしなきゃいけないこともないし
何かしちゃダメもないですもんね。


だから私が連絡しようがしまいが、関係ねー。
なら、私は連絡したいんやからしていいんじゃないかと。

って思いながら、コンビニで買い物したら金額が「777」でした。

ぞろ目!エンジェルナンバー!!笑
ってことで早速検索。


・異性からアプローチされまくる
・直観を大切に
・今進んでる道で合ってるよ


いま私が進んでる道ってどっちーーーーーーーーーー!笑
連絡待つ道か、連絡する道なのか。


いやでも、連絡したっていいじゃんからの「進んでる道あってるよ」やから、連絡したっていいよってことか?

そだな。
仮に連絡返ってこなかったとしても、成就のための過程ということでいいじゃないか。


とりあえず、自分と無双のいいとこ20個書いてみようかな。
その上で、「全部決めつけて、無双のいいとこ見れなくてごめん。今でも忘れられない」って素直な気持ちをメールしてみようかなー


どうしようかしら。
でも自分がどうしたいか考えたとき、答は決まってますよね。
うん、でもちょっと自信はない


まいっちんぐ、まちこです。





まとまりのない記事ごめんなさいです。
とりあえず、お弁当食べよー!













応援してやるよな方はこちらをポチッと♡↓





にほんブログ村


にほんブログ村